【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久し振りデス!スーパー海物語IN沖縄
マユですー。
どうにもこうにも眠いです。
今日(18日)は久々にプチ遠征。足の遠のいていたホールへ。
近隣店に明確なアテがない今日この頃、このままじゃ食っていけません!ってことで眠いだの疲れただの・・・、当たり方がおかしいだの言ってられないのです(笑)
開店時間を少し過ぎて到着。
2週間くらい顔を出さないでいると、毎週新装をするこのホールに入るとまるで「浦島太郎状態」。
一応、全台を見て行く。
途中、沖海で足が止まった。ヘソ、でかっ。
続いてハイパー、新台のヤマトと見て行くも、どう考えても沖海のヘソがでかい。
アクエリオンもヘソは大きかったが既に全台が稼働中・・・、すげぇ。
相方に沖海が開けであることを報告、二人とも沖海で台を物色・・・、そして稼動することになったのでした。
何せ久し振りの沖海、台に向き合っても感覚を取り戻せない。
私の選んだ台は、振り分けがプラス、ブッコミ・ワープ良の台。
風車上のハカマの形は、それだけ見たら間違いなく選ばない台なのだけれど沖海全台を見た時、風車上に限っては、打ちたいと思える台がなかった。
弾いてみるとステージが良好。恐らくネカセがいいんだな、多分。
相方は3台目で打てる台に有り付けた。
そして無事に稼動できました^^
今日も、相方から2箱の借金をしてしまったけれど・・・、まぁ、返しますよ、明日にでも(笑)。


稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<12/18>
CRスーパー海物語IN沖縄MTA

まゆ

193  2
172  1
57   4
291  1
1386 2
445  1
109  1
249


ひろ
        突
250  2
15   2
293  4  1
58   1
116  1
257  1
174  5
33   1
210  2
204  4
776  1
287  4
105




通常時総回転数   4017(2台合算)
当たり総数(玉有) 40(まゆ 12 ひろ 28)
回転率       24.6/K(2台合算)           

※出玉1550個で計算

仕事量       36380円
稼働時間         19H

総投資18000円、回収77950円、収支59950円



このホールは通常時のスタートを上げて、出玉は基本的に少ないホール。
1550個は少々(かなり)痛いけど、それでも普段どこに行ってもこれだけのレベルを探せない(特に私は)から喜んで打たなくては。
沖海は個人的に苦手。満足の行く台を自分で探せた試しがないから(笑)。
なので今日は少し安心した。ちょっとだけ自分を褒めよう(笑)。

今日、弾けたことに感謝。
本当に良かった、相方のお陰で勝てました(私はマイナスだけどね)。
明日も終日稼動できるように頑張ろう。

ってことで、おやすみなさい・・・zzz
【2007/12/18 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<京楽データ3 マユ編-必殺仕事人- | ホーム | 1万年と2000年前から愛してる~~♪アクエリオン!!>>
コメント
ちわ~っす♪

良い稼動っすね~
カリブの稼動が思うように伸びないホールが多いので
沖海が見直されていきそうな気配です。
オイラ達にとっても、
沖海の方がメリットがありますしね♪

今日も良い稼動ができるといいですね☆
【2007/12/19 03:14】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>こんさん

今更ながら返信します、ごめんなさい。
ハイパーが不人気なのか、沖海の稼動率が高く、それに伴って開ける店が多いのでしょうか?
沖海は面白いですね、ハイパーの海モードも大好きですけどね。
恐らく今年も沖海・ハイパーと打つ機会が多くなると思いますけど優秀台を掴んで張り付きたいですね!

ハイパーはどうも・・・、キツイキツイ。
ハマリが大きいようなそんな気がしますけどこんさんはどう思います?
【2008/01/13 22:43】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
