【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京楽データ3 マユ編-必殺仕事人-
さて、今回は必殺仕事人のデータ-マユ編-でございます。

仕事人の主稼動は3店でした。
1店目、バカみたいにツイた。怪しい店での稼動でした。
2店目、これも怪しい店だったけど、まぁ普通。朝一の初当たりは異常に早かった(って言うか、どの台打っても早い・・・、遠隔だよ、間違いなく)
3店目、ぜんぜん引けなかった。ここのデジパチは避けてます(笑)、危険な匂いがプンプン。

では仕事人のマユのデータです!


CRぱちんこ必殺仕事人2(12/11日現在)

総回転数        49323
通常時回転数      36446
当たり総数       427    (理論値:397.0、過多30)

初当たり確率      1/308(理論値:1/308.5)
連チャン率       3.61   (理論値:3.36)
初当たり確変割合    69%    (理論値:65%)



初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100      28   14   42    27
101-200    26    8   34    22
201-300    14    8   22    14
301-400     9    3   12     8
401-500     9    5   14     9
501-600     5    2    7     5
601-700     6    2    8     5
701-800     1    1    2     1
801-900     2    3    5     3
901-1000    1    1    2     1
1001-1100   
1101-1200   3         3     2
1201-1300   2    1    3     2
計         106   48  154   100
占有率(%)     69   31        


話のネタに店舗別のデータ。
バカみたいについた怪しい店と、ぜんぜん引けなかった怪しい店(笑)。

1、ツイた店のデータ

総回転数        19623
通常時回転数      13790
当たり総数       209    (理論値:150、過多59)

初当たり確率      1/270(理論値:1/308.5)
連チャン率       3.61   (理論値:3.36)
初当たり確変割合    67.6%    (理論値:65%)


2、引けなかった店のデータ

総回転数        ---------
通常時回転数      6009
当たり総数       43    (理論値:65.46、欠損 22.46)

初当たり確率      1/462.2(理論値:1/308.5)
連チャン率       --------   (理論値:3.36)
初当たり確変割合    52.3%    (理論値:65%)

まぁ、どちらも怪しい店なのは確か(笑)なのだけれど。
2番目の店の試行が少ないので、こんな不ヅキはあるっちゃ、ある。
このまま打っていたらここでも引けるかもしれないけれどね。
でも、ダメだろうな(笑)。
1店目はバカみたいにツイた。
初当たり・連チャン・確変割合全てがいい方に偏った。
すごく覚えてることがある・・・、しばらく日を置いてそのホールへ行った。
朝一の初当たりは相方も私も早かった、相方は単発、私も単発・・・、しかし時短中に引き戻し。
普通だったらこんなのはどこにでもあるし、どこも怪しくなんて感じない。
でも、常日頃怪しいと思っているホールで例えばアタック№1のデータもあることから、
引けなかった方は酷く苦痛に感じるはず。仕事人で苦痛だったのは相方。
で、いつものように私がここから意味不明に当たりを重ねるのか・・・、と相方は思ったはず。
私は確変中、相方は通常時。この時に台を変わったんですよ。
そうすると相方の台(元、私の台)は確変終了、私の台(元、相方の台)は通常時数十回転で当たり。
・・・、これも単なる偶然かもしれない。
でもそうは思えないのは、今までのことがあるからでした。
個人遠隔を疑ったのはこの店が初めてです。
事実は知りません。これでも単なる個人の引きと思う人もいるかもしれないですよね。
でも、そうは思えないので距離を置くようになりました。
新装初日に破格のレベルを用意するホールなので、そんな時には場合によっては稼動しますけど・・・。

しかし、このホールでの仕事人は酷かったと思う。
アタックでは引けないなぁ・・・、と思いながらも相方が当たってくれてたお陰で玉を切らさず、一人で稼動していたら結構なお金が入っていた場合も多かったのに持ち玉で乗り切れたから。
何故か確変が引ける人間なので、一時的に玉を抱えられたりもした。
でも相方の仕事人の場合は、連日の大きなハマリと単発・2連の繰り返し。
その間、私は意味不明に当たり続けた。
とてつもない苦痛を味あわせてしまったと、今でも思ってます。
ごめんなさい、相方。

ってことで。
この辺で終了します!!!
【2007/12/19 22:53】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<黒い店のデータ | ホーム | お久し振りデス!スーパー海物語IN沖縄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
