スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を!!!
相方のおっさんは酔っ払って寝てます(笑)。

どうも、マユです。
お久しぶりです!!

2007年がもう少しで終わります。
皆様、どんな1年だったのでしょうか?
私は激動の1年でした。
こんな恋1年は過ごしたことないです・・・。


人生は長い。
まだまだこれから。
来年はもっともっといい女目指します!!!(笑)。

皆様、良いお年を。





追記:コメントの返事は後日とさせてください・・・、ごめんなさい。
スポンサーサイト
【2007/12/31 19:42】 | 酔っぱの戯言 | コメント(3) | page top↑
<<明けましておめでとうございます!!!-12月収支- | ホーム | 黒い店のデータ>>
コメント
マユさん こんちわ~っす♪

>こんな恋1年は過ごしたことないです・・・。
打ち間違えかな?それとも・・・(^0^)
なんにしても、恋って素晴らしいです♪

一年間、お疲れ様でした☆
そして、お世話になりましたm(__)m
来年もお二人が幸せでありますように♪

ひろしさんにも、よろしくお伝えくださいネ

コメント返信は気がむいた時でいいっすよ~ん。
【2007/12/31 22:12】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>こんさん

うぎゃーーーーー!!
今読み返して間違えに気付いた次第です・・・。
恋ではなく濃いですよ!!!恥ずかしい。
こんさんは恋してますかぁ?(余計なお世話)

ウチはお互いにB型で(笑)、ケンカも派手なんですよね。あっはっは。
平穏な毎日は過ごせないかもしれないです、でも、多分・・・、このまま一緒にいることになると思います(笑)。

もう年は明けましたが、昨年中はこんさんに出会えてよかったです。
本当にご贔屓にしていただいて感謝感謝です。
今年も更に宜しくお願いします!
そちらへの旅打ち、本格的に計画したいです。その時はひ会いましょう♪

今年も宜しくです。

あ。
明けましておめでとうございます(笑)。
【2008/01/13 22:38】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして!また遊びに来ますね。
【2008/11/21 16:34】 URL | sachi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
