スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます!!!-12月収支-
明けましておめでとうございます!!!今年も我ら「酒の肴」を宜しくお願いします!!!

というわけで、ほんとーーーーにお久方なんですけど…。まあ、それなりに元気に過ごしてま
したわよ。年末はオケツにできたおできの切開やらでアタフタしてましたけど、順調に回復。
正月は実家に帰省したりして飲んだ暮れてました。

そんなわけで更新も滞ってましたけど、本年一発目の更新は遅ればせながら12月の収支から、
月初から相方の引きが絶不調で酷い収支に終わりました(笑)。それにしても引き負けはどう
でもよいとしてこの稼動時間…、専業なら一人の一ヶ月の稼動時間だね。これが収支の伸びな
い原因だけど、二人で稼動してるとお互い危機感もなくなって良くないね(笑)。


12月収支
 
収支+143110円 稼動日数17日 稼働時間166.5H 9勝7敗 

<お世話になり台>
CRハイパー海物語INカリブMTA、CRスーパー海物語IN沖縄


<総評>
今月ヒキ負けで大変お世話になったのはハイパー海。こいつがほんとに引けなかった。きっと、
辛い機種なんでしょうね。ハイパーが客が飛んでるのは、おもしろくないだけでなく、出方が
辛いのだと思います。以前、常連と化していた店の主任さんが三共は大ハマリも少なくておす
すめとか藤は辛いとか言ってたことを思い出しました。きっと、ホールのデータを見るとそう
なるのだと思います。個人的にエヴァのSFなんかはスペック以上に出ないイメージもあるし、
今年前半にお世話になった清流物語なんかは二人のデータや周りの出方をみてもかなり甘い出
方をしていたように思います(笑)。まあ、そんなオカルトは良いとして、現在ハイパーから
沖縄に戻したりしているホールは沖縄のほうが状況が良いホールが目立ちます。なのでこちら
のほうがオススメですね。ハイパーに比べるとゲージはきついですけど、プラス調整を意識し
た釘読みをすれば打てる台はこちらのほうが多そうです。ハイパーはゲージ、ステージ性能か
らもワープ無調整レベルを探すのもままなりません。実際は相当マイナスでなければ充分抜け
てくれますけど。

というわけで、2008年前半は沖縄海、初期導入される、冬ソナ、エヴァなんかの新装に焦
点を当てて行こうと思ってます。相方もこちらの生活になれてきたことだし、別店での稼動も
増えてくると思います。来年に期待!!!
スポンサーサイト
【2008/01/13 00:03】 | 今月の収支+反省会 | コメント(2) | page top↑
<<2007年、年間収支+総評 | ホーム | 良いお年を!!!>>
コメント
あけましておめでとうございます☆

更新がないのでチョット心配しておりましたが、
お元気そうで安心しました。
あ、でも、おしりは大丈夫っすか?

カリブの客飛びは全国的なものみたいですね。
あのメーカーには良いクスリになったかも・・・

今年もよろしくお願いいたします♪
【2008/01/13 01:32】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
今年も宜しく!!!いやーおでき大変でした。女性の先生並びに3人の看護婦さんにおしりを抑えられ切開、膿を出してもらったところ5ccも出たそうです(笑)。おしりが痛くて座ってるのもままならず、ブログ更新もパチも中途半端に…。
とにもくかくにも、健康一番、来年も頑張りましょう!!!
【2008/01/13 15:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
