スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日もビッキー
最近ビッキーLOVE!
あのリーチの集中がたまんなくないですか?
あと、あの音!
当たる時はあっけなく当たる。
こう言う台、大好きなんですよね。
なので打ちたい。
打ちたきゃ回る台探せってことで(笑) 最近はビッキーの釘を勉強してますよ。
私の打つ台は、スルーがキツイことが多い。
何故か通らない。
でも、スルー下の一本だったり道のこぼしがなかったり、ワープが開いてたり・・と、一応プラスの台を選んでいるつもり。
スルーは開いてて当然と思っているので気にしていなかったが(コラ

なので、本日その検証すべく遅い時間ではあったのですがホールへ。
前日と同じホール。
スルーがいいなぁと思うと他がマイナス。
スルーあまり良くないと思うと他がプラス。
なんだ、このホール。
スルーの開け閉めが基準?スルーきつかったらどうしようもないよね、この台。

スルー良くても、道がガタガタだったら意味なし。

なので、スルーを通すのはどうにかしましょう(笑)と安易に考え、スルーきつめ、他は、まぁいいでしょって感じの台を打ちました。

1台目は2000円投資、回せず。
2台目、500円打ち切って上皿が空になった状態で当たった(笑)慌てて500円追加・・勿体無い(笑)

ビッキーのデータの取り方が未だにわかんない。そのうち兄さんが良くしてくれるでしょ(笑)
ってことで簡単に。

33個交換
ビッキーチャンス

投資    3000円
大当たり回数  12回
BIG     11回
SMALL    1回
回収   41400円
収支  +38400円
稼働時間    2時間

2連
7連
3連・・・・・と、順調に当たってしまいました(笑)

ビッキーのストローク、いつもは弱めなんです。
弱めで一番回せてたんですよね。
でも、今日は若干強め。
これでスルー通過後、チャッカーに入ってくれた。
恐らく・・恐らく23/Kくらいかな・・???どっちにしてもそんなに回るって台ではありませんでした(笑)
でも、まぁ・・・・当たったし(笑)

もうちょっとビッキーを極めたい。
だから、打たなくても釘はチェックしておきたいなぁ・・と思う。

あー、ビッキー打ちたいよ!
あの音にもう、メロメロ(笑)

ではでは。
良い週末&良い稼動を!!!
スポンサーサイト
【2006/09/14 23:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<負のスパイラル!+myデータ!!! | ホーム | しばしお別れかな、スーさん!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
