【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年、年間収支+総評
どうも、今日は風も強く連休中日、さしたるアテもないのでお休み。グダグダしてますわよ。

そんなわけで、去年の年間収支及び総評を…。今年は頑張りますか!!!テキトーに。



収支+5575515 稼動日数226日 稼働時間2999.3 142勝63敗3分



<総評>
うーーん、後半だれましたね(笑)。ダメダメな一年になってしまいました。収支を別々に
付けていた1月~5月のわしの収支は約220万。稼動時間812.5h。相方が
812.5hで約115万。そして、後半6月~12月が二人合算で1379.8hで
約220万…。前半それなりに稼動ができていたのに後半になるとガタガタでした。原因は
それなりにありますけど、緊張感が薄れた事、お互い相手を意識して稼動時間が減った事が
一番ですね。収支を別々につけていると自分の現在の状況も把握できますけど、二人で合算
にすると精度が薄れますね(笑)。なので、今年はまた別々に収支計算していこうと思いま
す。

パチ屋の状況はというと…。一番大きな変化が起きたのは仕事人導入前後だった気がします。
それ以前は、冬ソナ、沖海等それなり打てる台があったのですけど、5月~7月の3ヶ月
くらいは一番状況が悪かったと思います。その後、仕事人が甘めに扱われるようになってきて
イベントでも、打てる機会が増えてお世話になりました。

今年一年を通すと京楽系、海系、エヴァ、ハネデジばかりでした。今年は相方に教えながら
だったので一般デジパチばかりでしたけど、アナログ系においしい機種が出たら積極的に
狙って行きたいと思います。相方もこちらの地理に慣れてきたし、後半レディースデーに
一人で行き始めてからもきちんと回せてますし、店にも辿り着けてるので(相方は重度の方向
音痴なのよ(笑)、一人で偵察しに行っても迷って帰ってくることもあった(笑))。

それとハネモノ。例年稼動の1~2割はハネモノ打ってるんだけど、今年は正月明けに少し
打ったのみ。苦しいときにハネモノ打ってたらもう少し収支も伸びたと思います。

というわけで今年は別々稼動も増えることでしょう!!!それでは!!!
【2008/01/13 15:19】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<今年もやっぱり海!!! | ホーム | 明けましておめでとうございます!!!-12月収支->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
