【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もやっぱり海!!!
皆様、ご挨拶が遅れました。
明けましておめでとうです。今年も酒の肴をどうぞ宜しくお願いします!!!
正月中は酒をたらふく飲んでました。相方の実家にくっついて行ったりしましたね。

たくさん休んでパチンコに対する情熱が沸々と湧き上がってきたところで今年最初の稼動ですよ。


<1/8>
毎週月曜日にレディース台を設置する店へ。
相方の情報でこれを知ってから度々お世話になってます。きちんと開けてくれるし充分なレベルの台を間違いなく弾ける安心感があります。
恐らく座ってられること間違いなし。
なので後は当たるだけ(笑)。

稼動データ(33個交換 台移動・出玉共有不可)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA
       341
411  1
79   1
236  2
17   1
294  1
145  3
40   1
1199 1  1(明けまして4ケタ(笑))
280  4  1
428  2
248


通常時総回転数   2541
当たり総数(玉有) 17
回転率       25.6/K           
出玉        6380個

※出玉1600個で計算

期待利益      26260円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量       27890円
稼働時間       10.5H

投資16500円、回収19340円、収支+2840円+甘いお菓子


初稼動で勝利。気分を良くしてこのまま行きましょう!



<1/9>
別名、「私が勝てない店」での稼動。何故か何故か、本当に勝てない。
昨年の稼動でこの店で勝利できたのは1回だけ(笑)。
敬遠しているけど甘い店なのは間違いなく、稼動のアテもないので朝一相方と車で出たけど打つ台もなく帰って来て電車で移動。
相方と入店。

稼動データ(33個交換 台移動・出玉共有不可)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA
         
269  2
642  2
346  1
320


通常時総回転数   1277
当たり総数(玉有) 5
回転率       23.6/K           
出玉        0個

※出玉1630個で計算

期待利益      21860円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量        8770円
稼働時間        5.5H

投資21500円、回収0円、収支-21500円

稼動は12時過ぎから。これを朝から打ちたかった!!!!!
持ち玉消滅は夕方5時半。もっと突っ込みたかったけど・・・、やっぱりこの店で結果が出ていないことがトラウマに。
突っ込んだら結果は違っていたかもしれないと思うと悔しかった。
「たら・れば」は、言っちゃいけないんだけどね。



<1/11>
前日と同店・同台にて。ヘソ・・・閉め(何枚閉めかはまだわからない)。
しかしこの日のアテはない。とりあえず弾く。
これがダメなら沖海SADを打とうと思っていた。

稼動データ(33個交換 台移動・出玉共有不可)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

       341
31   1
112  1  1
378  1
82   3
372  1
178  2
32   1
487  1
140  2
142  1
193  5  1
423  2  2
74   2
261  1
42   2
2    4
246


通常時総回転数   1863
当たり総数(玉有) 30
回転率       23.4/K           
出玉        30106個

※出玉1650個で計算

期待利益      22440円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量       20390円
稼働時間       11.5H

投資2000円、回収91230円、収支89230円


ようやくリベンジ成功!!!!!
相方はこの店で4万発・5万発オーバーをかなり経験している。
その相方によると、この店は吹くときは玉も多く出る・・・、と。
なるほど、それはわかった。
ヘソが閉まった割りに回転率がさほど変わっていない(しかも前日よりも1回分出玉は多い)。
確・時中の玉減りも前日ほどはなかった。
相方の言うことも一理あるなぁ・・・と。
この台のレベル、本当はここまでないと思う。恐らく21~22くらいかな?
次回はしっかり釘が開いた時に再度挑戦したいです。

そんなワケで今年に入っての稼動は2勝1敗。
まずまずです。
日々、自分ができることをコツコツやるのみ!!!!

おりゃーーーーーっ。
【2008/01/14 00:00】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<パチンカーに100の質問!!! | ホーム | 2007年、年間収支+総評>>
コメント
ちわ~っす♪

レディース台、いいなぁ~
オイラもカツラでも被って行こうかしら。
あっ、ヒゲ生えてるからキビしいか(汗)

良い稼動内容ですね♪
今年も元気にお二人仲良く
稼いでいきましょう☆
ポチッと(^0^)
【2008/01/14 03:10】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>こんさん

どーもです^^
女に産まれてきて一番良かったと思う瞬間ですよ(笑)。女装は・・・や、やめた方がいいっすよ!!!
やたらガタイが良くて化粧してるけど髭の濃さはカバーできず・・・、ストッキングからはすね毛が・・・!!!なんてことにありますってば。

はい。
できるだけ仲良くやって行きます(笑)。
大丈夫。
「ケンカするほど仲がいい」と言いますしね!!!???
【2008/01/14 21:18】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
