スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチンカーに100の質問!!!
どうも、マユです。
数日前、夜中寝ている時に相方が私の鼻をつまみました。
イビキがハンパなくうるさかったらしいのです>< 結構これは日常的な光景なのですが(笑)。
その翌朝、ものすっごい不機嫌な顔で相方が一言・・・。
「此処で寝ろ」・・・、ギャフン!!!
此処ってのは寝る部屋ではなく、ご飯食べたりPCしたりする部屋。
ものすっごいタバコ臭い部屋(笑)。

さすがの私も落ち込んだ。
ものすっごい落ち込んだ。
一日中、パチンコ打ちながら、夜が来なければいいのにとおもうくらいに落ち込んだ。
私は同居人を寝不足に陥らせてしまうくらいの強烈なイビキをかく女だ。
女としてどうなのよ。一体。
どうしよ・・・、ドラッグストアでイビキ防止なる変なヤツ買おうか・・・。

なんてことを悩んでいる今日この頃ですが皆様、如何お過ごしで?
稼動もしてますがぐったりしてましてきちんと書けないっぽいのでお茶を濁す感じで100の質問に答えてみます。
パチンカーに100の質問なのですが、これ、こっちに来てこの生活を始める前にも答えているのですが環境も変わって今、自分がどんな風に答えるのか興味があったり。
なので再度答えてみます。

では、続きをどうぞ。
パチンカーに100の質問

1. あなたのHNは?
マユ
2. パチンコ歴はどのくらい?
初めて打ったのはハネモノ・・・確か15年前くらい(笑)
3. 初めて打った機種は?
そのハネモノの機種を忘れました
4. 月にどのくらいパチンコしますか?
収入源がこれなので打てる時はいつでも
5. 1回の資金はいくらですか?
期待値20000円だったら5時半くらい 20000円超えていたら7時くらい
6. 好きなメーカーは?
三洋 
7. その理由は?
やっぱり海が好き 時間効率がいいから
8. 過去最高勝ち額&機種をどうぞ
清流物語で5万発オーバー
9. 過去最高負け額&機種をどうぞ
ハイパー海物語INカリブMTA 多分10万は負けた
10. 過去最高出玉&機種は?
清流物語 5万発オーバー
11. 過去最高連荘は何連荘?
スーパー海物語IN沖縄MTA 12連(引き戻し込) CRパトラッシュ 15連
12. 過去最高ハマリは何回転?
冬のソナタ 2648回
13. パチンコで勝っていますか?
一応・・・ショボいですけど
14. パチプロになりたいと思ったことはありますか?
プロじゃなくってパチプーです(笑)
15. 再抽選は必要ですか?
その演出が興奮できるのであれば好きです
16. 会員になってる店がありますか?何件ですか?
7件くらい
17. 台は何で確保しますか?(カギ、タバコなど)
タバコ
18. プレミアは好きですか?
そりゃ好きです
19. 好きなタイアップ物は?
エヴァンゲリオン ヤマト(三共) 
20. 漫画・アニメのタイアップについてどう思いますか?
かっこ良ければいいです
21. 芸能人とのタイアップについてどう思いますか?
歌モノは結構好き 美空とかすげぇ好き
22. CR機と現金機、どっちが好きですか?
現金機は打ったことないけど打ちたい きっとCRよりも好きだと思う
23. ドット、ドラム、液晶、7セグ、ベルトetc…どれが好き?
7セグ
24. 今はほとんど液晶デジパチですが、この状態について一言
液晶大きすぎ 昔みたいにショボショボで小さいのがいい
25. 保留・数珠連荘機が復活して欲しいと思う?
思う思う!!!!!麻雀物語打ちたい(笑)
26. クルーンはやっぱりアツい?
これって何ですか?(汗)
27. 羽根物にラウンド抽選は必要ですか?
ラウンド振分自体が不要
28. ボーダーラインは気にしますか?
はい
29. パチスロもやりますか?
昔は遊びでやっていたけれど今はぜんぜん
30. 復刻シリーズが増えていますが、どう思いますか?
いいところを受け継いで・・・って言うかそのままで出してくれたらいいのにと思う
31. 等価交換、高価交換、2円台の交換率、どれが良いと思いますか?
33個くらいを好みます
32. 景品と換金、どちらが多いですか?
換金
33. 打つ前に必ずデータロボで確認する?
しません
34. リーチ目についてどう思いますか?
パチンコにもあったら面白いかも
35. 波についてどう思いますか?
波は・・・、あるよ(笑)なんつってね!!!
36. 焼き直し機種についてどう思いますか?
焼き直しってのは例えば「海に対してのワンワン」だと言うことを今相方に聞いた(笑)
37. 遊戯中に飲むドリンクは?
メインはお茶 たまに紅茶 たまにコンポタ(笑)
38. 休憩は必ず取りますか?
バラバラです
39. 食事休憩で出前を取ったことがありますか?
ないです
40. 勝てるジンクスがありますか?
あったら教えてください
41. 出入り禁止になったことがありますか?
ないです
42. いつも買うパチンコ雑誌がありますか?
パチマガ
43. TVのパチンコ番組は面白い?
スカパーを試聴してます ボケーっと見る分には面白い
44. 好きなパチプロやパチンコライターは?
本人を見てしまったので守山アニキさんが好き(笑)
45. パチンコ台を購入したことがありますか?
ありません
46. 好きなパチキャラはいますか?
いません
47. パチンコグッズに興味がありますか?またはグッズを持ってますか?
新海物語のジッポ(笑)
48. 今までで相性か良かったなって思う機種は?
仮面ライダー アホみたいにツイた
49. 逆に相性最悪って思う機種は?
思い返してみたら・・・、そんなにないことに気付いた(笑)
50. 好きなリーチってありますか?
何だか最近はやたらとハイパー海の擬似連が好き(笑)
51. 音楽が良いって機種はありますか?
エヴァ アクエリオン ヤマト 美空 冬ソナ
52. ドル箱に落ちる玉の音は気持ちが良いですか?
音をたてないようにしてます
53. 台は叩いてもいいと思う?
嫌い シマ全体が揺れるくらいにドツかれるとイラッとします
54. 漫画を読みながら打つ人をどう思う?
人それぞれなのね・・・と思う
55. 店員さんは大変だなぁって思うことがある?
汗かいている時
56. 今と昔、どっちが面白いですか?
ただただ打つのが楽しかったのは昔 今は別の意味で緊張感があって楽しい
57. あなたならどんな台を作りますか?
7セグで音楽が男っぽくてかっこいい台 なんとなく黒っぽい台
58. 予告とリーチ、どっちが大切だと思いますか?
リーチだけでいいんじゃないのかな?
59. 遠隔してるかもって思ったことはありますか?
ありますよー(笑)
60. 遠隔が発覚した店に通ってたことがありますか?
行ったことはある 1回だけ
61. 24時間営業のパチンコ屋があったらいい?
無理!体力持たないよ
62. 必ず女性店員(男性店員)をチェックする?
一生懸命仕事してるなーって思える店員さんを見ると嬉しくなる
63. 客が多い店と少ない店、どっちが好き?
少ない店
64. グランドオープンなら、多少遠くても行く?
今のところ行ってないです
65. パチ屋での喫煙について感じてることは?
喫煙者なので気は遣ってます 
66. パチンコ屋で恐い思いをしたことがある?
ないです
67. パチンコやっててよかったなぁって思うことは?
無限の可能性がもしかして自分にもあるんじゃないの?って思っちゃうこと(笑)
68. 逆に、パチンコしてなきゃなぁって思ったことは?
思わないですねぇ
69. パチンコやめようって思ったことはありますか?
何度も何度もあります 
70. ワゴン嬢が可愛いと、思わず買っちゃう?
買わない
71. パチンコ屋でパチンコ以外でいい思いをしたことがある?
ないです
72. パチンコ中に起きたアクシデントは?
大当り中 音が聞こえなくなった
73. 台ナンバーが気になる時がある?
ないです
74. カド台はお好き?
釘が甘ければカドは快適なので
75. 新台は必ず打ってしまう?
いいえ
76. パチンコ屋で芸能人を見たことがある?
ないです
77. ハンドルに挟んだコインを忘れたことがある?
あります
78. 券売機でおつりを取り忘れたことがある?
ないです
79. 券売機で取り忘れた誰かのおつりをネコババしたことがある?
ないです 残念!!!
80. もし体感器がOKなら使ってみたい?
別に思わない
81. 暇になるとパチンコに行きたくなる?
暇があったら休みたいです(笑)
82. パチンコのゲームは面白いと思う?
結構好きなんだな、これが
83. 子供を連れてパチンコしてる人をどう思いますか?
有り得ない 絶対に変
84. パチンコしてて待ち合わせに遅れたことがある?
ないです
85. ウソをついてパチンコしてたことがある?
ないです
86. パチンコ漫画は好きですか?好きな作家さんはいますか?
今は読んでないです
87. ハンドル固定を禁止する騒ぎがありましたが、どう思いましたか?
何が悪いのかさっぱりわからないですねぇ
88. 音が出ない台に座ってしまいました。どうします?
経験あるけどつまんないモノですね
89. パチンコ屋でウ○コをすると運が流れますか?
いえいえ そんなことはないはずです
90. リプレイ外しはOKなのに、止めうちはダメなのはナゼ?
気にしないでバンバン止めます(笑)
91. 旅パチがしたいと思う?(またはしたことがある)
したい!!!絶対に相方とします!!!
92. 店員チャンスの経験がある?
ないです
93. 知り合い集めて島占拠。やってみたい?
収支度外視でならば楽しそうなのでやってみたい
94. 宝くじで3億円当たりました。パチンコはやめる?
やめないでしょうね 今は
95. 連れパチ(ペアシート)するなら誰と打ちたい?
(一応)相方(笑)
96. 気が付くとパチンコのことを考えてしまっている?
夢まで見ます
97. 寝るときにもパチンコのBGMが頭の中をグルグルしてたことがある?
ありました
98. 液晶にできる黒いシミ。あれって何?
なんだろうね?
99. 何歳までパチンコしてると思いますか?
体力続く限り もしくはパチンコが好きな限り
100. お疲れ様でした。最後に、あなたにとってパチンコとは?
愛です、愛!!!


質問提供 たちーズ様
スポンサーサイト
【2008/01/16 23:59】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
<<迎春、おっさんは年明け一発目でホームラン!!!沖海MTA!!! | ホーム | 今年もやっぱり海!!!>>
コメント
ちわーっす(^0^)

く、クルーン知らないっすか・・・
ジェネレーションギャップを感じてしまふ(激汗)
ちなみに、野球選手じゃありません(笑)

旅打ちは経験しておいて損はないかも。
知らない土地でのパチンコ、
楽しいっすよ~☆
【2008/01/18 01:31】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どーも、こんさん、おはようございます!

>ちなみに、野球選手じゃありません(笑)

すいません、これも意味わかんないです(笑)

旅打ち、してみたいんですよね。
収支はできたら度外視で、観光メインで。
なので、お金貯めないとイカンですよ^^
その土地のうまいモノ食べて、温泉に浸かって、パチはその合間に適当に(笑)。
あぁ、楽しそうです^^
【2008/01/27 08:54】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
