【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迎春、おっさんは年明け一発目でホームラン!!!沖海MTA!!!
どーも、天童よしみでーーーす!!!詳しくは今日の朝刊で…。って、本日は、休み。
先週は土曜日まで稼動してたので、日、月とお休みですわ。関東は雪が降る予定だった
ので休んじゃいましょ???って思ってたのもあったんだけど、肩透かしで、雪も降ら
なかった。そういえば、去年も雪降らんかったし、最近は積もる事はほとんどないねぇ。

ってことで、先々週の稼動だよ。月曜日はオケツのおできのためお医者さまに。結果、
だいぶよくなったし、検出された菌も弱小だったので、抗生物質を換えてもらって、
治療終了。塩梅悪かったら、また来てねってことで。そんでもって、安心したのか
火曜日は稼動のつもりが飯食ってたらダラダラしてしまってお休み。体がまだ、正月
モード。そんなこんなで今年は9日からの稼動。体がチンタラにさらに慣れちゃって
かなりしんどかったけど、無事稼動が始まりました。今月の目標稼動日数は15日、
稼動時間は130H、これで300K稼げればよしと思ってるわよん!!!


稼動データ(33個交換)


<1/9>
朝一ブーブで、新装開店初日の店に行くも、ダメダメ、潜伏もなし。その後、2店舗ほど
見て回るも良くないので一旦お家に帰って、電車でGO。すると、沖海とアクエリオンが
アケアケ。これは打つしかないでしょ???ということで打ち出すと24~25/K。
アタッカーもスルーも悪くないのでそのまま続行。結果、2008年の幕開けはいきなり
ホームラン!!!わしって、カッチョイイ!!!


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

        アレ??
440  1
104  3
117  1
530  5
578  3
19   1
129  1
85   1
115  5
358  6
87   4  1
3    1
104  ヤメヤメ



通常時総回転数   1675
当たり総数(玉有) 32
回転率       24.8/K           
出玉        42151個

※出玉1700個で計算

期待利益      30620円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量       19550円
稼働時間        9.5H

投資18500円、回収127500円、収支+109000円+タバコ1個



<1/11>
この日も前回実戦店で。ヘソシメ。後はいじられてない。出玉関係良好なのでギリで弾け
るでしょ???ってことで1日打ち切り。持ち玉破産で21時半でリタイア。

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

         アレ??
260   1
55    3  2
387   1
395   2
688   4
21    2
1032  1
2     1
412   ヤメヤメ



通常時総回転数   2674
当たり総数(玉有) 15
回転率       22.3/K           
出玉        0個

※出玉1700個で計算

期待利益      21480円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量       24860円
稼働時間         11H

投資18000円、回収0円、収支-18000円


そんなこんなで、今年もヨロピク!!!
【2008/01/22 00:17】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<♪パトラッシュ、僕の~友達、僕の~、一緒に歩こうねぇ~、CRパトラッシュRED | ホーム | パチンカーに100の質問!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
