【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪パトラッシュ、僕の~友達、僕の~、一緒に歩こうねぇ~、CRパトラッシュRED
どーも、おさぼりプーのおっさんです。おっさんも今年で齢、32になるんですけど。
まあ、いくつになっても少年の心を忘れない、悪く言えばいくつになっても子供、の
おっさんなんだねぇ、と最近切に思いますわ。というわけで、無事今週はとりあえず
パチ屋の門はくぐってる(笑)。ってわけで、今週は近所のパーラー(笑)に入り浸っ
ていましたとさ。

んもーーーっ、というわけで(笑)。

稼動データ(33個交換)


<1/15>
アサイチ、ブーブで突発的イベントを催す店に行くと…、どっ、どっ、どーも的釘。
その店を後にして、別の候補店。うーーん、うーーん、うーーん的釘。迷って退店。
なので、お家に帰って駅前店に行くと、なんか悪げなのだけ開いてる~(笑)。
また、コイツと対戦ですか~。新年早々打ちのめされるはイヤ。できれば、間違って
回らんかって逃げたいと思いきや、素直に回りそう(笑)。そしたら、これが何を
血迷ったのか間違って1500円でヒット(笑)。ビックリした。その後、早い当た
りで連チャンしてくれて、気が付けばプラス。えがった~。


CRパトラッシュRED


    嬉しいほう ミジメなほう
15      3   
167    12      7
312     1
378     2      1
345     3
741 ヤメヤメ


通常時総回転数   1608
当たり総数(玉有) 29(B:21、S:8)
回転率       25.1/K           
出玉        忘れた(笑)

※出玉B:1250個、S:150個で計算

期待利益  21820円(通常時2000回転、持玉比率忘れた(笑)で計算)
仕事量   19340円
稼働時間      9H

投資1500円、回収36000円、収支+34500円



<1/16>
前日、パトラッシュは投資1500円で済むという、願っても無い展開だったのに、
今回はハネデジで12500円投資。ハネデジで金入るとイヤ~な感じだよね。

CRガッチャマンSTVA


詳細は省略

通常時総回転数   1587
当たり総数(玉有) 38
回転率       21.9/K           
出玉        忘れた

※出玉520個で計算

期待利益   16180円(通常時2000回転、持ち玉比率かなり高くで計算)
仕事量    11530円
稼働時間       8H

投資12500円、回収14500円、収支+2000円



<1/17>
CR、ハネデジいろいろ打っちゃったけど、回らん。ちなみに打った機種。

CR北斗STV(500円で11個、釘は良いけどバネがおかしいのでヤメ)
CRガッチャマンSTVA(前回実戦台は先客ありで釘が1ランク落ちる台、
             ステージも使えなくて退散)
CRスキージャンプペア初級編(回らんがおもしろい)
CRコーダのライブSF-T(ヘソは前日より締まったがときどき開けるっぽいので
              ワープ一番台を試し打ち、ステージも良い感じ、コイツ
              が1kでヒット)
CR新レレレにおまかせ(何故か数台ブッコミ下が開けられてるのでその中からデータ
            の良い台を…。ハカマ付近は他に良い台あるけど、まあ、
            それなりかね)
ミラクルカーペットDX(レレレよりこちらのほうが気になる、ハカマ付近が弱い
            けど、この店の法則から言うと寄りの悪さがクセヨシを
            連想させたので(笑))

というわけで落ち武者的退店(笑)。

仕事量    -2600円
稼働時間       3H

総投資15000円、回収26000円、収支+11000円
【2008/01/23 00:38】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<哀愁漂う店で・・・、スーパー海物語SAE | ホーム | 迎春、おっさんは年明け一発目でホームラン!!!沖海MTA!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
