【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
哀愁漂う店で・・・、スーパー海物語SAE
なんかおっさんらしからぬ引きなんですけど…。いやー、コレ参ったね。3年ぶり
くらいに打った某店。思えば現金機わんパラで1400超えのハマリを喰らったね。
現金機おばけランドも当たらんかったね…。といろいろ思い出してるうちに当たり
まくり、気が付けばハネデジで店一番の出玉なんですけど…。ハネデジで別積みっ
て。まあ、稼動うすうす3打で1000円なのでCRも稼動ウスウスなんですけど
ねぇ。おじさんおばさんの視線を気にせず、1日座ってましたよ。



<1/19>
実はこの台相方が前日試し打った台。相方に昨日どれ打ったの?って聞いたら、
「これかな~???」。
わし「それだったらこれのほうが回りそうだろ」。
相方「そうだ、それそれ」
わし「ハハハ(笑)、前日打った台くらい覚えときなさいっ、てぇ~」。

わしはケンタッキーで飯食ってる途中で開店だったので一人で先に潜伏等確認してた
のだが、相方が飲みかけのホットコーヒーを捨ててきたので、少々機嫌が悪かったの
だ(笑)。それで、ヘソが狭いのは締まったみたいだけど、前日ブン回りっぽかった
ので、これでもいけそうと…。わしはこの台以外じゃ打たない~って駄々っ子言った
ら、さすがの4つも年上の姉さんはさらり打ってよいと…。

その後、相方も3台打ったが回らんと言うことで近隣のレディース台設置店に移動。
無事二人揃って勝利。そういえば、相方一人でもきちんと良さげな台打ってんだねぇ。
少し安心した。それとレディース台。一昨年、わしが半年ほどお世話になった店なん
だけど、その頃よりレディース台は断然ヘソでかい。しかも右上げがかなり混ざって
いて良い感じ。基本的に寄りは悪かったけど、ワープなんかは33個交換にしては良
心的だし、何台か打てば1日座れる台にはありつけそうだね。

そういえば、この店、わしが撤退する直前、打つ台打つ台要所を徹底的に締められた
のよ(笑)。それで撤退したんだけど、そんとき、冬ソナなんかは相方にも見せたん
だけど、相方苦笑を通り越して爆笑してたっけなぁ。



稼動データ(33個交換、出玉共有可)


CRスーパー海物語SAE

96   2
18   1
50   2
72   1
24   2
23   6
20   4(ここまで引き戻し13連)
118  1  
49   3
17   1
44   1
79   1
53   2
40   1
84   1
10   4
35   4
19   3
78   1
80   1
17   1
9    2
35   2
23   2(ここまで、全然はまらん、SAEってこんなに連チャンするっけ?)
246  1
72   2
68   2  
98   1
67   2
120  3
121  2
147  2
188  3
46   2
70   1
292  1
76   2
183  1
12   7(ここからトドメをさすようなヒキ…)
80   2
8    1
47   6
116  3
30   1
53   ヤメヤメ(ビックリした…)



通常時総回転数   1841
当たり総数(玉有) 94
回転率       23.5/K           
出玉        28802個

※出玉500個で計算

期待利益  20630円(通常時2300回転、かなり高く(笑)で計算)
仕事量   19550円
稼働時間   11.5H

投資4000円、回収87000円、収支+83000円+タバコ1個


これにてSAEの欠損が約40個になったよ。久々に300超えのハマリもなかっ
たよ。
【2008/01/26 20:35】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<使徒再びに対抗、奇跡の価値は | ホーム | ♪パトラッシュ、僕の~友達、僕の~、一緒に歩こうねぇ~、CRパトラッシュRED>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
