【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
使徒再びに対抗、奇跡の価値は
どーも、最近いろいろとねぇ、人生模索中のおっさんです。ってかなり、思い
雰囲気に思えて実はそうでもないんですけど。いやー、先週は稼動2日、前半
に例のねずみの件で大家さんのほうが業者を入れてくれて、その立会いなども
あったんだけど、やる気が起きない…。相方はヤル気満々でわしに比べたら稼
動してるんだけど、おじさんのほうはやる気が起きないのよねぇ。いかがなも
のかと。それで、何か週末は趣味に没頭したいと思ったりして1日中ボーッと
してた。
それで、またヘラブナ釣りを始めようかとか考えてた。寒い中早起きして一日
中、ウキを見つめてるのもいいかねぇなんて考えてる。相方は一人で稼動して
いても大丈夫だし、そろそろ自分の趣味に時間を割いても良いと思ってるのよ
ねぇ。



<1/24>
さすがに月・火・水と稼動なしはまずいと思い、なんとか起き出して稼動。一
昨年お世話になった店のエヴァが使徒、再びに対抗してなんとか打てるくらい
になったのが確認できたので、眠気眼で打つ。結果、台が暴走。自分は半分居
眠りこいてたんだけど、全回転やら格納庫やらで目も覚めた(笑)。


稼動データ(33個交換、出玉共有可)

CRエヴァンゲリオン3MF -奇跡の価値は-

        暴走
319  2  3 (チャンス目から暴走)
40   1  2
32   4  4(気が付けば16連も玉有り7回、みじめ(笑))
184  3
210  1
3    3  3
176  1
317  3  1
63   4  1(感動の全回転、セカンドインパクト勃発!!!)
404  4   
124  2
322  2  1
42   3
235  ヤメヤメ


通常時総回転数   1904
当たり総数(玉有) 33
回転率       23.8/K           
出玉        32507個

※出玉1490個で計算

期待利益  21500円(通常時2400回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   18730円
稼働時間     11H

投資13500円、回収98500円、収支+85000円+タバコ1個


何かと暴走した1日だった。ギリだけど、店回りする気もないので締まらない
限り、この台で稼動だね。
【2008/01/27 22:16】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<古い人間なんで・・・、流行遅れのエヴァンゲリオン3 | ホーム | 哀愁漂う店で・・・、スーパー海物語SAE>>
コメント
ひろしさん こんにちは~

釣り、いいですねー。
オイラも好きです(ルアーですが)
何気に、同業の方って釣り好きな人が多いみたいです。

パチで生活している者しか分かりませんが
意外とストレスが溜まる世界なんで
何か趣味を持った方が良いかもしれませんネ☆
【2008/01/28 23:39】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どうもっす!!!そうですよねぇ、パチは楽しくて仕事にしたけど、それだけの人生と言うのも…。なんて考えてます。
釣り楽しいですよね!!今度は相方に釣りを教えてハメてしまおうと思ってますよ(笑)。
【2008/01/29 23:54】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
