【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
古い人間なんで・・・、流行遅れのエヴァンゲリオン3
どーも、迷える子羊です。

 また、真面目な話なんだけど、わしは今までそのときにまあ、やらなければなら
いないこと???ってあるじゃん?例えば勉強とか仕事とか…。そういうときにそ
れ以外に逃げ場というかもう一つ打ち込めることが常にあったのよ。学生時代なら
釣り、スキー、パチ。働き始めてからは釣り、パチ。これが、パチを仕事にしてし
まったら趣味的なものがなくなってしまったのよねぇ。それで、最近そんなことば
かり考えてるけど、イマイチ乗り気になれない。自分では野球とか釣りとかした
いんだけどねぇ。

どーも、三十路過ぎてもまだまだ青春、人間は悩む生き物、おっさんも人間です、
のパチプーのおっさんですわ。金曜日もとくに目ぼしいアテもなく前日の台をアテ
に何気なく稼動してきた。また、ツイた。どーも。


<1/25>
 前日は自分で一番弾きたい台は既に稼働中だったのだけど、打っていた人はかな
り早く上がったし、リーマンぽかったし、アサイチの並びでも姿見えないし、何し
ろパチに向かったのはわし一人だけだったので、この台を確保。早速試し打ち。
 台選択の理由は風車上にメリハリがあまり無い中、ワープ自体が一番大きいから。
ワープ左の誘導釘がちょっと不安だったけど、稼動が無いうちに試し打ち。結果、
ワープの抜けが思ったほど無かった。ステージは王道の真ん中くぼみにはよくはま
るけど、左右からのイレギュラーが圧倒的に少なく、これなら前回台のほうがまし。
 そんなわけで、前回台に移動。そういえば、ヘソ幅だけ、一律右一枚締め。不安
だったし、結果若干落ちたけど、展開に恵まれたので1日座ってた。後半下ムラの
連続で止めようかとおもったけど、今月は稼動が少ないので21時までは座ってる
ことを自分に言い聞かせて座ってました(笑)。


稼動データ(33個交換、出玉共有可)

CRエヴァンゲリオン3MF -奇跡の価値は-

        暴走
149  1
69   3  2
389  1  1
131  3  1
273  2  1
8    5
191  2
86   2  1
45   2
5    2  1
86   3
62   2  1
412  1  2
143  1
398  ヤメヤメ


通常時総回転数   1839
当たり総数(玉有) 30
回転率       22.7/K           
出玉        25512個

※出玉1470個で計算

期待利益  16100円(通常時2400回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   15650円
稼働時間     11H

投資7000円、回収77000円、収支+70000円+タバコ1個


明日は無い(笑)。どーも。
【2008/01/29 23:57】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<必殺仕事人 | ホーム | 使徒再びに対抗、奇跡の価値は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
