【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
必殺仕事人
どーも!!!ダメプーのおっさんです。先週は稼動2日とおさぼりモードだった
のでこのままではまずい!!と思い、なんとかパチ屋には向かってます。

 月曜日はこの前、相方に打つ台見つかるからと向かわせた結果、やっぱりあり
ました、という某店に。機種は仕事人。この店の系列店で道釘良調整で回ったこ
とのある経験から相方が探した仕事人を打つ。ヘソはなんとかなりそうだけど、
わしは一度サラッと見たことがあるだけなので若干不安。道釘に関してはノーマ
ル調整以上の台がほとんどなのでこの機種を甘めに扱ってるのが伺えた。
 ってなわけで、朝一あっさり当たって苦労もせずに1日打ち切り。
 最近思うのは相方ってアホなんだけど(笑)、わしの言う事素直に聞いて台選
択してるんだね。当の本人(わし)はそこまで自信持って講釈垂れてるわけじゃ
ないんだけどね。酔っ払って調子の良い事言ってるだけなんだけどサ(笑)。
 最近、相方は実はわしなんかよりよっぽどパチうまいんじゃないの???って
思ってます。



稼動データ(33個交換)

CR必殺仕事人3

        アタッカーに何個入るかな?
27   2
24   1
314  2
363  3  2
126  1
222  1
39   1
30   2
118  2
838  2
134  1
263  1
18   5
11   1
97   1  1
149  2
168  ヤメヤメ



通常時総回転数   1722
当たり総数(玉有) 28
回転率       23.0/K           
出玉        24243個

※出玉1520個で計算

期待利益  29020円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量   29300円
稼働時間     11H

投資1500円、回収73500円、収支+72000円


肩痛い…。それより何より地元の宇都宮南が甲子園出場が決まって超嬉しい!!
まさか関東大会未勝利でセンバツの切符を手に入れるとは思わなかった。
春が待ち遠しい!!!
【2008/01/31 00:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<目指せ、料理人!!!!! | ホーム | 古い人間なんで・・・、流行遅れのエヴァンゲリオン3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
