スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目指せ、料理人!!!!!



どもども!!
マユです。
マユですよ~~~~~~~、マユですーーーーーーーってば!!!(笑)。

お久し振りです。
お陰様で生きてますよ。オッサンより稼動しているけど如何せん、効率が悪く収支はオッサンよりも悪い・・・、って言っても自分的には充分すぎるほど。
これもオッサンのお陰。オッサンが抱えていた店のレディース台で無事に稼動できています。
有難や~~~~~。
オッサンは私の神様だぁ。神様仏様ぁぁぁ・・・。

ってことで、酒の肴なので料理ネタです。
1月30日の肴のメインは写真のヤツ。具はチンゲン菜・白菜・ベーコン・きくらげ。
味付けはシンプルに塩コショウで片栗粉で多少のトロミをつけるだけ。
薄味だったけどうまかった!!!!!
相方と話したけど、これはご飯にぶっかけてどんぶり風にしても良し、塩ラーメンの具にしても良し!!!
うまそっ。今度試してみましょう。

酒飲みは嗜好が似ていて本当にいい。
自分が酒飲みなので、やっぱり好きなのはツマミになりそうなヤツなんだよね。
これが例えば一緒にいる人がお酒全く飲みません!晩酌なんてしません!って人だと困っちゃうんですよね。
お酒飲んでると米食えないのとか、お酒飲まない人はあまり理解してくれないもの。
なのでウチは二人とも大酒のみなので楽チン!!!

そんなワケで、メタボな相方のために日々努力を惜しまない良妻賢母(笑)なマユでした。


スポンサーサイト
【2008/02/01 09:00】 | 酔っぱの戯言 | コメント(2) | page top↑
<<またまた必殺仕事人 | ホーム | 必殺仕事人>>
コメント
マユさんですか~
マユさんですか~~!
元気ですかぁーー!!

元気があれば、
何でもでき あっ、旨そぉーー♪

今月も良い稼動をして、
お互いに美味しいお酒を飲みましょうネ♪
【2008/02/01 22:57】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どもどもっ。
酔っ払いでーーーーっす♪♪♪

こんさん、最近どうっすか~~?
元気ですかーーーーーーーー!?
虫歯も治って良かったですね~。去年私も虫歯でえらい目に遭いましたです。
稼動も中段しちゃったりしましたよ。

バリ稼動してお疲れのようですがほどほどに頑張りましょうね、お互いに^^
【2008/02/06 01:48】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
