【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜明け
台風一過というか…、今日の夕焼けは見事だったよ。感動した。こういう空を見て、一緒に感動
できる人がわしは好きだね。

どうも、すっかり夜の虫の声に耳を傾け一杯。どうも、最近腹がすごいことになってる
パチプーひろしです!!この腹では…、どうも(笑)。ってことで金曜日からの実戦報告よ。

<金曜日>
さて、長く長く…、そして深かった、ハマリの嵐がようやく過ぎ去りました。夜は大切な用事が
あったので19時半に上がったよ。

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55MAX(33個交換)

32   3(3×4魚群でカメ、通算約2500回転ぶりの当たり…、全てはこの当たりを
       とるために…、そのために…、回してきたんだ…)
624  1(追加投資1Kで3×4魚群でサメ、また引けないのかと思ったよ)
180  7(6×7魚群でジュゴン、スー海のジュゴンには世話になってる)
286  6(2×3W泡ノーマルで走り、5連チャン目のサンバ音楽鳥肌が立ったよ)
751  1(魚群サンゴで8、何故か4ケタ行く前に引ける気がしてた)
275  1(4×5魚群でサメ)
521  ヤメ(ようやく、勝てました。金額に関係なく値千金です)


通常時総回転数 2069
回転率     24.3/K
出玉      11780個

仕事量     29380円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)29651円

※出玉1700個で計算

投資3000円、回収36000円+回る台を追いかける意味、
収支33000円+わずかな自信

何度もこういうハマリの連続を経験してるけど…、振り返れば、あんなことあったなぁ、くらい
なんだよね。でも、これに直面しているときは、様々な不安がよぎるもの。それでも、回る台を
ブン回す、それしか勝てる術を知らないから。だから回します。


<土曜日>
この日は姉さんと稼動、前日下見で発見した新台マハラジャが回りそうなので、その店に、しかし
回らず。その後、いつもの店に移動そちらで稼動だよ。姉さんに癖良しを打ってもらってる間、
わしはほかの台の試し打ち。その間に、姉さんから回せない報告。それで、その台をわしが
打ってみることに、最初は回らんかったけど、後半ブン回り。まあ、ムラだよね。わしが打ってる
ときにたまたま上ムラがきたってことだと思う。

姉さんは、ハマリにも耐えれるし、その他の行動も専業と変わらん感じで、食っていける感が
あったよ。

それでは詳細データ(マハラジャ、スタジアムは40個、その他33個交換)

CRマハラジャ        
46   ヤメ(3K、姉さんの台だけ締めが弱かった、わしのは…、何ですか?これ?(笑))

CRスーパースタジアム    
46   ヤメ(2K、ヘソは良い感じ、っていうよりステージのみだめだね)

CRビッキーチャンス
 
17   S(なんか当たった…(笑))
73   SB
272  ヤメ(総投資5K)

CR花満開極GL 36(2K、ハハハ(笑))

CRスーパー海物語M55MAX(33個交換)

1台目
179  ヤメ(8K、釘はヘソ以外完璧よ、ステージ最悪よ(笑))

2台目
17   ヤメ(1K、振分が大幅プラスで気になってた)

3台目
22   ヤメ(1K、寄りプラスで気になってた)

4台目
7    2(1K、前打ったとき、ステージまあまあ、バネが良い感じでいけるかな程度)
379  ヤメ 

5台目
87    1(5K、魚群サンゴでアンコウ、当たっちゃった。)
18    4(泡サンゴでカメ)
121   1(泡黒潮でサメ)
272   6(泡黒潮でタコ)
478   ヤメヤメ(さあ、反省会という名の飲み会へ(笑))

ここからスー海のみ
通常時総回転数 1162
回転率     23.3/K(5台目は26.1/K)
出玉      15342個

仕事量     11475円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)26033円

※出玉1700個で計算

総投資28000円、総回収46000円+いろいろ打ったけど、なかなか保険がみつからない、
総収支18000円+まあ、こんなもんだろね、来週から後半戦に大きなはずみ

ってなわけで普通に勝てるようになってきました。これから後半戦…、前半戦は欠損があるけど
後半は普通に当たってほしいよ。後はもう少し新台などのチェックを怠らないようにしていこう。
やる気は…、でてきたよ(笑)。このダルダルなわしが…、ね(笑)。




なんか・・いい感じの稼動日記、タイトル超いい!(笑)
ハマリから脱出することができて本当に良かったよ。
ひろ兄、頑張ってるもん。
そのことは、私、よーく知ってるもん。
本当に良かった。良かった良かった^^

そんなワケで。
16日(土)は、ひろ兄と打ちましたよ。
私・・いい台打ってるはずなのに散々な結果に(笑)


40個交換
新台 CRマハラジャ
57  1(3K投資 知らないうちに当たってた)
246 ヤメ

前日見たときよりも締められちゃってた。
どうにもこうにも回せない(笑)
しかも、保留2個とかの状態だとものすごく遅い!
リーチうるさいし(笑)イライラしつつヤメ。

大当たり確率 1/288.5
トータル確率 1/114.7

通常時回転数    203
回転率    21.1/K・・・・苦笑
出玉         0個


ひろ兄がスー海打ってたのでそっちに移動。
・・・回らない(笑)

スー海
15 (1K投資) ヤメ


店移動。


33個交換

ひろ兄のいつものホールのいつもの台。
誰かさんが張り付いたお陰で(笑)なんだか・・・もう。
でも相変らず癖良し。
ってか、めちゃくちゃ寝てるんだろうね、あの台。

1台目
スー海
126 1(7K投資)
251 出玉消滅
814 ヤメ(追加25K)

持ち玉時、下ムラくらって回せない。
でもこの台の実力はひろ兄の稼働を見ててわかってるから続行。
追い銭し始めたら26/Kペースでぶん回り。
しかし・・・・・・再び強烈な下ムラをくらってひろ兄の所へ・・笑

オレが回してみようか?

って言うから、どうぞどうぞって感じで台を譲った。
ひろ兄が打ってるの見るとやっぱり回らないみたい。
でも、続行してたら当てやがった(笑)
まぁ、いいさ・・・・ちっ。

そんな私は打つ台がなく、ビッキーへ(笑)

これが500円投資、2回転で当たっちゃったからびっくり。

2台目
ビッキーチャンス

2   B(500円)
3   B
82  S
57  S
46  B
110 ヤメ

大当たり確率 1/228.3
トータル確率  1/74.9

通常時回転数    165
回転率    18.8/K・・・・苦笑
出玉      3679個

回らないのでヤメ。台移動するには玉を流さなければいけないと言うリスクを考えても・・回らなさすぎ(笑)

再びひろ兄の所へ。
時短中に引き戻したりしていい感じに出玉を増やしてる。
良かった良かった^^

で、私はひろ兄の隣の台、前打ってたおじさんがぜんぜん回せなかった台に着席。釘はいいんですよ、これ。
回せなかったってことは、相当ステージ悪い?

3台目
スー海
394 ヤメ(投資18K)

回転率 21.8/K

1.5Kまで27ペースのぶん回り。
ステージもぜんぜんいい感じ。風車上左へのこぼしもほとんどない。
ヘソ付近でいい感じの玉の挙動が見れる。
こういう台は回るんです・・ショボいながらも。私の引き出しの中にはそうインプットされてるんです。
が、しかし・・・お決まりの強烈な下ムラ。
ぜんっぜん回らなくなった。
気がついてみたら結構な投資してたのね(笑)
夕方のこの時間、もう追い銭する気にならず。
このまま回転率がどんどん落ちちゃうことにビビり(こっちが本音)退散、撤収、ヤメヤメ。


・・・そんなワケで(笑)

投資     54500円
回収     11000円
収支    -43500円

稼働時間 7時間(2店合計)


何気に、ひろ兄との連れパチで初めて負けたとか(笑)

でも、いい台打たせてもらえました。どうもありがとう、ひろ兄。
突っ込んで負けたのなんか気にしてないよー。
見事な突っ込みっぷりだったでしょ(笑)
私、いつもあんな感じ。
ひろ兄と一緒に打つ時はなんだかたまたま、早く引けてただけさ。
ハマリに耐えられるなんて褒められてるけど・・あんなのハマリじゃないでしょ(笑)

これからも、何かと宜しくです!

【2006/09/19 00:35】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<♪悲しみが止まらない(笑)、スー海!!! | ホーム | 負のスパイラル!+myデータ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
