【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久し振りに沖海
最近少し春めいてきたねぇ。まだまだ、気温は低いけど日差しに春らしさを
感じてるおっさんです。今年の冬は入浴剤を普通のタイプからバブタイプに
変えたんだけど、これが超気持ちいいぃ。オススメはバブの「ひのき」だね。
お湯の色も香りもいい感じ。それといろいろ使ったら、他社製品はお湯の中
で溶けるのが早いね。

<1/30>
 この日も相方に許可を貰い、ブーブで店に。仕事人のシマに突入するも、
シメ。他の開いてた機種も全部シメ、開いてるのは罰ゲームスペックの慶次
だけ(笑)。即移動しようと思ったんだけど、トイレでうんこして、缶コー
ヒー買ってしまって、気が付いたら座ってた。この店の慶次はワープが基本
きつくて、ハカマが使えそうなのが1シマでどうにか3台。そのうち1台打っ
たんだけど、途中で何でわしここに座ってるんだとか考え出したら、回らなく
なってきて、止めようと思ったら、キセルもって慶次が出てきて大ふへん者
で当たり。ポカン。慌ててチョロから戻すも普段ニューギンの機種打たない
わしは、コインコイン、そうだ後ろ後ろってやってるうちに一番ショボ当た
りで終了。そして、その確変も終了。敗北感をたっぷり味わって店移動(笑)。

 お次は、海。以前の試し打ちで出玉削りが酷いながらも24/Kほどの回
りがあったのでこれをアテに。店に着くと閑古鳥。うーん、いい感じ。早速
見て回ると海は微妙に開け、ヘソがね。特質すべきは寄りがかなり打ちかえ
られてる。
 とりあえず、安定志向のわしは、前に打った台から、しかーし、これステー
ジが全く使えなくなってる。ステージ上の玉がまことに危険な動き。よって台
移動。しかし、こうヘソ以外が打ち変えられるとまことにやる気が出るね。
 ってわけで、2台ほどピックアップ。1台目、風車、ハカマ良。上部3連、
若干マイナス。ブッコミ無調整、ワープ若干プラス。ヘソは沖縄にしたらかな
り小さいがきっちり上げ。こいつを弾くと…。回りました…。ステージも上の
下くらいはあったのでコイツは開けばかなりの戦力になるね。ヘソ以外、「マ
イナス」には叩かないでね。ちなみにスルーが極端に悪くてかなり減る。打ちっ
ぱなししかできないのは歯がゆいけど…。



稼動データ(33個交換)


CR花の慶次

192  1 (9K、ちっともランクアップしないボーナス+即敗北(笑))
149  ヤメヤメ


CRスーパー海物語IN沖縄

1台目
104  ヤメヤメ(5K)

2台目
        アレ~???
150  1 (5K)
184  1
220  1
131  2
343  3
116  1
336  1
234  2
17   1
304  2  1
248  1
118  1
224  2
53   1
373  ヤメヤメ(全然連チャンしない…のに初当たりがポコポコ)


ここから沖縄、なお慶次の仕事量は-11円(笑)

通常時総回転数   1886
当たり総数(玉有) 20
回転率       28.3/K           
出玉        16821個

※出玉1550個で計算

期待利益  32050円(通常時2500回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量   24300円
稼働時間     10.5H

投資19000円、回収51000円、収支+32000円

スルーきついのにたくさん初当たり引いて一番苦痛の100回転時短スルーを
おもいっきり味わいましたっ!!!
【2008/02/03 11:45】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<パチ打つのが仕事です(笑)、必殺仕事人3!!! | ホーム | またまた必殺仕事人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
