【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチ打つのが仕事です(笑)、必殺仕事人3!!!
サイレントスモーク、セブンスター…、どうも、高倉健です。
スピークラーク…。沈黙したりしゃべったり忙しいおっさんです。

っていうのも、自販機って成年しかタバコ買えなくなるらしいね。高校生
スモーカーはどうするんでしょうか???なんて思ってるんだけど、悪い
ことは言わん吸わんほうがいい。そんなわしも喫煙常習になったのは高校
生のとき。今考えると学ラン来てチャリこいでタバコ吸ってるなんて可愛
いというか滑稽というか…。

<1/31>
 そんなわけで今月最終稼動。本日も車利用はわしで、相方はいつもの店。
店に着くと車内待機。ミーシャの歌を大声で熱唱してると10時なので、
トボトボ入店。釘は全台昨日のマンマ。なのでそのまま退場。
 お次は30分かけて移動。昨日の沖縄がまだ使える程度の締めなら良い
なあ…。ってヘソ並行。参ったね、コレ。それで、パトさんやらコーダや
ら開けられそうな機種を見て行くとやっぱりというかなんとうか仕事人が
使えそう。ヘソは大きくないけど一律開いてるのでまずはハカマ風車付近
の良い台をピックアップ。後は道釘だけチェック。ワープは無視(笑)。
これが最近のわしの仕事人の台選択基準。仕事人はワープ良調整で回った
こともあるけど、通常ルートが良いと無難に回る気がしてる。道上がって
ると異常に回らなくなるのでそこだけは注意!!!


稼動データ(33個交換)


CR必殺仕事人3

       おっ突
333  3  (333回転で、3連(笑))
181  6 2(おっ突捕獲1)
10   1
215  2
222  6 2
144  1
586  2 1(おっ突捕獲2)
154  2 2(おっ突捕獲3)
280  3 1(おっ突捕獲4)
105  4 1
247  ヤメヤメ(おっさんアソコがピンコだち(笑))



通常時総回転数   1567
当たり総数(玉有) 30
回転率       22.9/K           
出玉        31251個

※出玉1490個で計算

期待利益  26730円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量   21700円
稼働時間     11H

投資14500円、回収94500円、収支+80000円

おっ突をたくさん捕まえてさぞご満悦でした。どーも。
【2008/02/05 23:44】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<うまい酒、見つけました!!! | ホーム | 久し振りに沖海>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
