スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うまい酒、見つけました!!!



どーも、コンバンハ!
マユでございます!!!!!!

いやぁ、先日雪が降りましたねぇ。私、新潟生まれの新潟育ちなのでこっちで雪を見ると妙に嬉しくなっちゃうんですよね^^
でもね、寒いのはイヤだね(笑)。

さてさて、最近の私。
優秀な師匠のお陰で楽に稼がせてもらってますよ。
本当に申し訳ないくらいに楽に・・・。うぅ。情けなか!!!!!
私はパチプー家の打ち子ですっ。なので文句を言わず毎日座っていることが仕事です!!!
こんな幸せな環境にいれることに感謝。
相方に感謝。
お荷物を抱え込んだにも関わらず、放り出さないでいてくれてありがとン♪
愛してるよ~~~~~ん(コラ)。

ってなワケで酒ネタでござる。
写真の一耕。これは、なんだっけ?山形の出羽桜って言う日本酒の中の一つ(今相方に聞いた)。これが非常にうまーーーーーーーい!!!!
グビグビいけるんですわ。日本酒好きな方も、そうでない方もぜひぜひ。
んで、この日はお刺身だったワケですよ。
ウチは買い出しした日の夕飯は必ずと言っていいほど出来合いの物を購入して私は楽なんです。で、二人ともお刺身が大好きなので結構な確率で週末の夕飯はお刺身なんです。
ちなみに私はヒカリモノが大好きなんで(安上がりな女)鯖なんかが好きなんですー。
うんまいですよね!!!

そんなワケでね。
今夜も程よく酔っ払ってますわ。
明日も頑張るぞッ、おりゃーーー。相方さん、宜しくね、お世話になりまーーっす^^

おやすみなさいませ~~~~♪


スポンサーサイト
【2008/02/06 20:15】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
<<酔っ払ってスッポンポン、-2008年1月収支- | ホーム | パチ打つのが仕事です(笑)、必殺仕事人3!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
