スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
酔っ払ってスッポンポン、-2008年1月収支-
どーも、酔っ払いのおっさんです!!!本日は久し振りの日本酒!!!しかも、
おっさんの大好きな出羽桜「一耕」。これがうまい!!!相方も気に入ってく
れて、このうまさがわかってくれたという嬉しさから泥酔!!!気が付いたら
スッポンポンで寝てた!!!(笑)で、先程起きて家計簿とか付けてた(笑)。
こう見えておっさん生活感あるのよねぇ。


<1月収支>
(ひろし)
収支+613000円 稼動日数12日 稼働時間117.5H 11勝1敗 

(まゆ)
収支+409000円 稼動日数15日 稼働時間110.5H 9勝6敗


<お世話になり台>
(ひろし)
CR必殺仕事人3、CRスーパー海物語IN沖縄、CRエヴァンゲリオン3MF

(まゆ)
CRハイパー海物語INカリブMTB、CRスーパー海物語IN沖縄


<総評>
 今月はお互い当たりました。11月、12月と当たり足らんかったので2ヶ月
振りにたくさんツキましたよ。結果、二人合計でミリオン達成。収支的にも打て
たレベルにも納得です。
 ちなみに相方はレディース台中心。あぶれたら出玉関係優秀なハネデジでした。
わしに関しては信頼できるイベントを何件か回るという感じでした。去年の店回
りがここに来て稼動を支えてくれてます。釘読みが甘いわしでも、こうして打て
るレベルが見つかるのは二人で何度も店回りした結果だと思います。
 ようやく、結果になって現れてくれました。

 続いて打った機種。相方は圧倒的にハイパー海。これはハイパーの客離れが著
しいホールがレディース台という形でかなりの頻度で釘を開けてくれました。わ
しのほうは、途中からエヴァ4未導入店が旧機種で頑張ってるのではないかとい
う予想からそういった店を回るうちにイベント台中心に優秀台を掴むことができ
ました。エヴァ未導入、ハイパー稼働率低下というホールが仕事人、旧エヴァ、
海沖縄で本気イベントを打つホールが多かった印象です。
 そして、何と言っても…、別々に稼動することで自分自信の稼動に対する意識
が高まったのが好結果に結びついたと思います。

 来月も作戦は変わらず、相方は信頼できるレディースデー中心。わしのほうは、
信頼できるイベントを効率良く回り打てる台を気長に打っていこうと思います。エ
ヴァ4の開け直しや、新台にも注目して稼動していくのが良いかなと思ってます。



スポンサーサイト
【2008/02/08 16:08】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<出玉関係最悪のハイパー海物語INカリブMTB | ホーム | うまい酒、見つけました!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
