【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出玉関係最悪のハイパー海物語INカリブMTB
 どーも、今日は金曜日。わしは疲れて休みました(笑)。っていう感じ
のおっさんだよ。

 相方は実家に帰省中。そりゃ、おっさんだって気が緩みますわ。しかし、
いつもけんかしたり、笑ったり、泣いたり、吠えたり、歌ったり、忙しい
わしらだけど、一人で快適!!!なんて思っても数時間もすればつまらん。

 というわけで一人のときみたいに明日は休日でも稼動するかねぇ。ちな
みに起きられるかどうか不安…。ってなわけで、2月初日の稼動だよ。


<2/1>
 この日は週明けの開け戻しを期待して最近お世話になってる某店へ。開
け開けっていってもトータルではしょぼいんですけど、ハイパーと仕事人。
ちなみにヘソのみで開け幅的にはハイパーのが上。しかーし、ハイパーは
振分を形成する一本釘ではなく右上部3連がかなりのマイナス。風車上や
ワープは悪くない。
 一方、仕事人はヘソが前回実戦より右一枚分足りない。これでは差し引
きどちらもギリ路線ってことでアサイチは仕事人前回実戦台から。

 弾く前に風車上左に違和感があったんだけど、このためか回転率が上がっ
てこない。なので気になった2台目に。こちらのほうが玉の動きが良い。
ステージ出来は前者のほうが上なんだけど…。どっちにしてももう1ラン
ク上の台希望(笑)なのでハイパーに移動。アサイチの段階で弾きたかっ
た台は既に稼働中。なので、2番手候補から。これがステージ悪いはバネ
ヨワヨワでヘロヘロ玉だわで2台目に移動。するとコイツが異常にバネが
よくて玉に勢いがあるせいかワープに大して差が無いのにワープ抜けまく
り。しかし、ステージ出来は残念!!!それでも安定して、25/K前後
回るので出玉を考慮してもこれで我慢として弾いた。
 結果、過剰投資もなんとかマクれてプラス収支。諦めんでえがった~!!


稼動データ(33個交換)

CR必殺仕事人3

595  計2台 当たらず

CRハイパー海物語INカリブMTB

401  9 
149  1
537 1
524  4
129  1
342  1
333  2
102  ヤメヤメ


ここからハイパー海
通常時総回転数   1817
当たり総数(玉有) 19
回転率       25.5/K           
出玉        15250個

※出玉1530個で計算(MTAじゃないから、MTBだから(笑))

期待利益  21640円(通常時2500回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量   16000円
稼働時間   11.5H

投資45000円、回収46000円、収支+1000円

これで11連勝。大事な場面で神懸かり的なヒキですわ(笑)。
【2008/02/09 18:25】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<久々の純連11連、必殺仕事人3 | ホーム | 酔っ払ってスッポンポン、-2008年1月収支->>
コメント
ひろしさん こんにちは☆

約4ケタハマリから、
怒涛の逆転ですね~

ところで、先月収支。
さすがとしか言いようがありません。
オイラも頑張ってついて行きますヨ~
今月も、お互い良い稼動しましょうネ♪
【2008/02/09 23:37】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん、こんばんワイン!!!わしは、今2月後半、3月の稼動予定表を作ってました(笑)。まあ、自分はともかくとして相方にストレスない稼動を保証してあげたいので…(笑)。
収支はどうでもいいっすよん、それより相方が自分自身で台選択してることが嬉しい!
店選択はわしなんだけど、それでもねぇ、打てる台があるという保障の元でもそれなりに探してるので…、それで今は充分。相方には使える店を探す事がどれだけ大変なことか分かってもらえれば十分です。わしはそれより下の台でも構いませんから(笑)。
2月もお互い頑張りましょう!!!
【2008/02/10 01:03】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
