【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の純連11連、必殺仕事人3
どーも、最近稼動時間が伸びていてって専業だったら当たり前なんだけ
ど、なんせ半年も適当だったので若干いやはやのおっさんです。

 ここまで11連勝と波に乗っているのにもかかわらず、何故かあまりノ
リノリでないのは何故かわからんけど、それでも、引けるというのはあり
がたいことですな。

 そういえばKODAちゃんがまずい発言をしてしまったようですけど、
芸能人というか、注目されてる人は大変ですな。わしだったら羊水は陽
水です。!!!井上陽水なのよんと言い訳したくなってしまいますけど。
KODAも大人なのでそのへんは誠意をもって謝罪するようーに。ほい
ほい。


<2/2>
 この日もアテは昨日の店から。ハイパーがシマってなければ一番弾きた
い台での実戦を希望!!!とその思いもむなしく、全台ヘソ2枚締め。な
ので、通常より開けてきたKODAのワープ一番マシ台へ。するとダメダ
メ。
 なので、今度はさらに気になった仕事人を打つと釘とは程遠い玉の動き。
なので昨日試し打った台を打つと、やっぱり良い動き。ステージもトータ
ルすれば問題ないのでこの台で終日稼動。夕方引いた確変が11連まで伸
びてくれてそれなりの収支となりましたとさ。


稼動データ(33個交換)

CR KODA KUMI LIVE INなんちゃらMF-T

16  ヤメヤメ(1.5K)

CR必殺仕事人3

1台目
28  ヤメヤメ(1.5K)

2台目
78   1(3.5K)
176  1
49   2  1
436  2
342  1 
244  3
491 11  1(久々の純連ですわ)
607  1
165  1
175 ヤメヤメ


通常時総回転数   1958
当たり総数(玉有) 23
回転率       21.5/K           
出玉        13122個

※出玉1500個で計算

期待利益  22720円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量   26360円
稼働時間     11H

投資6500円、回収40000円、収支+33500円

これで12連勝。これくらいなら前にもあったかねぇ。あったと思うよおそらく。
【2008/02/10 21:48】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<辛勝!!ハイ、逃げました(笑)ハイパー海物語INカリブMTB | ホーム | 出玉関係最悪のハイパー海物語INカリブMTB>>
コメント
ひろしさん こんちわ~っす♪

稼働時間が増えると、
身体に疲れが溜まっていきますが
心地よい疲れじゃないっすかね☆

もう15連勝しちゃいましょう♪
今回も良い稼動ですね(^0^)
【2008/02/11 00:33】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どーもっす!!!確かに心地よい疲れっすよねぇ!!!連勝のほうは13連勝でストップ(笑)。多分いつもこの辺で止まるんですよねぇ(笑)。
まあ、それは良いですけど、こちらは少しずつ暖かくなってきて活力が出てきましたよ!!それに伴って釣りにも行きたくなってきました。今年はリアル釣り姿をブログに公開できたらいいなって思ってますよん!!
【2008/02/11 19:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
