【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
辛勝!!ハイ、逃げました(笑)ハイパー海物語INカリブMTB
どーもっす!!!最近寒いねぇ。去年は雪なんか一度も降らんかったのに
今年は一度降り出したら頻繁に降るもんねぇ。これも、異常気象でしょう
か?早く暖かくならないと寝坊癖が一向に治らないおっさんですわ。
昨日、「稼動しようかねぇ」なんて言ってたのにもかかわらずやっぱ起き
られん。そんなわけで、みぞれも降ってたことだし、今日も引きこもり。
明日こそは…。って休日だからムリすることもないんだろうけどねぇ。

<2/3>
 アサイチ新装2日目の某店にてひっそり待機…。するも、釘は今日の天
気みたいな釘。潜伏もないのでこの店に長居は無用。
 なので、2店目に移動だよ。すると、コーダのみ前日据え置き。ちなみ
に本日打てそうなのは花の慶次のみ。少し、シマってたけどね。なので、
もう1台気になってた、KODAへ。ハイッ!!消えた。
 困ったおっさんは遂に負けだなって思って敗者的表情でせめてハイパー
の癖確認を…と思って一番弾きたかったハイパーへ。するとステージも悪
くない。玉の動きは見た目の釘ほどでもない。前回実戦台と変わらんね…。
なんて、思ってたら思いもよらずに魚群。これがカメが行き過ぎたのに戻っ
て確変。これが3連すれば即ヤメして今日はお家でおとなしくしてますの
でお願い!!!なんて思ってたら8×9泡。望みは時短だけか…って思っ
てたら。8で止まって、そ~れ~ぃ。そんなこんなで時短終了後即ヤメ。
玉は全て貯玉。こんな、ショボショボ稼動で13連勝…。


稼動データ(33個交換)

CR KODA KUMI LIVE INなんちゃらMF-T

156  ヤメヤメ(8K)

CRハイパー海物語INカリブMTB

58  3
105 ヤメヤメ


通常時総回転数   214
当たり総数(玉有) 3
回転率       22.8/K(海)          
出玉        4708個

※出玉1530個で計算

仕事量    -840円
稼働時間    1.5H

投資11000円、回収14000円、収支+3000円

稼動後床屋で散髪。気持ちいぃ!!!最近風呂上りに化粧水つけてお肌の
ケアもしてるのよん!!!
【2008/02/11 19:35】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ただーいま!!! | ホーム | 久々の純連11連、必殺仕事人3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
