スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただーいま!!!




2月8日に発作的に新潟の実家へ帰省し、11日に舞い戻ってまいりました、マユでーっす。
いやいやいや、上げ膳据え膳のお気楽極楽生活でした(笑)。
三食昼寝つきっす、幸せでした~~~~。
帰りの新幹線はMAXの2階で快適に帰って来ました。
懐かしい我が家に帰るとおっちゃんは夢の中・・・(笑)。
どうもどうも、ただいま!と挨拶した後、私は荷物を整理しネットなどをしていたらいつの間にか寝てしまっていておっちゃんに起こされた。

それからはダラダラと過ごし、天気がいいので二人して自転車で買い物へ~~~。
早い時間にお風呂に入り、早々からお酒を飲み(笑)。
あぁ、やっぱりいいねぇ、二人で飲むお酒。
そんなお酒のお供は久し振りに作ったあさりの酒蒸し。
しかし、料理酒が腐っていたので(爆)、味付けはバターとにんにくのみ。
でもこれがうまいんです。この濃厚なスープと一緒にあさりを食べるんです。
私はにんにくが好きなので、にんにく多めで作ります。
居酒屋メニューだ~~~。

うまかったー。おっちゃんも久し振りに自分以外の人間が作った物にありつけて嬉しそうだった(笑)。
それにしてもおっちゃん・・・、部屋が綺麗に片付いていてびっくり。
私よりもぜんぜん綺麗好きだわ。
うん、これなら気兼ねなく実家に帰れる(笑)。


スポンサーサイト
【2008/02/12 21:00】 | 酔っぱの戯言 | コメント(2) | page top↑
<<バラマキタンポポで遂に連勝ストップ、大敗なり(笑) | ホーム | 辛勝!!ハイ、逃げました(笑)ハイパー海物語INカリブMTB>>
コメント
マユさん こんにちゃーす♪

なんだか、幸せそうな雰囲気が
ビシビシ伝わってきますね~
アサリのバターとニンニク炒めっすか。
イタリアンみたいな味付けになったのかな?
うまそうだ(^0^)

男性って意外と綺麗好きが多いんですよぉ☆
【2008/02/12 23:30】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん、こんばんは~~~~★
どーも、幸せですいませ~~ん(笑)。
イタリアン、好きなんですよ!!!
何の取り得もない私だけど、料理だけはいい感じなんです。しかも、手抜きなんですけどお酒飲みながら食べるツマミ系が相方の舌に合うようで^^
うまいうまいって食べてくれるとこっちも作り甲斐がありますよねー。

パチ打つようになって、食べる事が生きがいです(笑)。
今夜もおいしいお酒、飲んでますか?^^
【2008/02/13 01:51】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
