【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バラマキタンポポで遂に連勝ストップ、大敗なり(笑)
どーも、こっぴどくやられたおっさんです!!!どうも、いやーバラマキ
ました。この店でムリに稼動することもなかったのに。いろいろ打って結
果回らず、当たらず。不幸が一気にきたねぇ(笑)。それでも、SADの
扱いのよさ、KODAの癖良し等発見できたので開けてきたときに「これ
でもかぁあああっ」ってほどお返ししてやりますわよん。


<2/7>
アサイチお目当てのエヴァを見るとヘソシメ。これでは多分打てないのだ
けど、自分の力を過信して過剰投資…。その後、大海へ。回りそうで後一
歩。コイツで歯車狂っちゃった(笑)。2台打ったんだけどもう少し回る
と思ったんだよね。何故回らん何故回らん、何故なんだぁああああっ!!
と思ったときには時既に遅し…。その後一旦貯玉してダイナキング。そし
て、KODAと打ち乱れたが全てせめて今後のアテをといった意識。最後
にSAD打ったけど、コイツはけっこう頻繁に開けられるんだけど、開け
たときは仕事になりそうなのが分かった。これだけでも救い(笑)。


稼動データ(33個交換)

CR エヴァンゲリオン3MF -奇跡の価値は-

268 ヤメヤメ

CR大海物語M56

543  2
224  1562個貯玉してヤメヤメヤメヤメ

CRスーパーダイナマイトキングZ

127  ヤメヤメ

CR KODA KUMI LIVE INなんちゃらSF-T

265  ヤメヤメ

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

11   1
86   1
33   1
59   5
100  1
18   2
16   2
178  2
208  1
30   2
283  1
42   2
311  ヤメヤメ

(参考)SAD
通常時総回転数   958
当たり総数(玉有) 21
回転率       22.5/K(海)          
出玉        無

※出玉490個で計算

(合計)
仕事量    1360円
稼働時間    9.5H

投資57500円、回収1000、収支-56500円

うちは二人で稼動なのでときにはばら撒くことも必要だよねぇ~、なんて
言い訳して自分を慰めてますわい(笑)。調査、うん、調査だね!!
フンガッ、フッフッ!!!
【2008/02/13 23:56】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<一人で暇だし、貯玉でも作ってくるべか…沖海SAD | ホーム | ただーいま!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
