スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪悲しみが止まらない(笑)、スー海!!!
♪言ーえなーーーーい、悲しみをーーーーーーーBY 高橋真理子
発泡酒+焼酎ウーロン割、つまみは厚揚げ、ハマチ刺身、あとは漬物、
まあ、かなりのヤジだよね(笑)。

なんか最近蚊にさされる。以外にこの時期の蚊はクセモノだな。なんか、あいつら毛が生えてない
ところ狙ってくるんだよ。

どうも、今日はつまみも軽め。この前、ある神社で買ったダンコを食いすぎて若干胸焼け気味、
日本人は!!!胃腸が弱い!!!
どうも、小ヤジ代表パチプーひろしです!!!

今日もダルダル稼動。起きたらなんか暑いんだわ。まあ、姉さんに早めに起こしてもらったので
自宅で朝食。ああ、食いすぎた、休もうか…。なーんて思いながら稼動してきた。
今日はいつもの店が時差オープンなので行き先変更。旧MHでの稼動だよ。しかし、
P-WORLDなんてものがあるから便利だよね。これで休みの日もわかるし、イベントも把握
できるしね。今日は出発前見ておいて良かったよ。

で、MH。見た目は使えそうなんだけどね、スー海のみね(笑)。しかし、他機種開けねーな。
一体どうしちゃったのよ?WHAT’S THE EARTH?なーんてちょいと知的なところを
アピールしながら稼動してきたけど…。ヤメヤメ。なんだよ、まじで。あーあ、やる気ないのね。

♪I’CAN’T STOP THE LONLINESS 
 こらえきれず 悲しみが止まらない(笑)

どうも…(笑)。

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55MAX(33個交換)

52    4(魚群サンゴでカメ、試し打ち中に当たっちゃったよ…)
147   2(3×4魚群マリンでカメ、なんかねこういうときに限って当たるんだよ(笑))
120   1(2×3ノーマルで2、なんか当たりそうだったよ(笑))
1     2(1×2ノーマルでタコ、ほれ、やっぱこういうときに限って(笑))
376   1(4×5泡マリンで裏サメ、やっぱハマらない(笑))
280   ヤメヤメ(これじゃムリでしょって撤退(笑))


通常時総回転数 575
回転率     21.5/K
出玉      9725個

仕事量     3571円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)10627円

※出玉1580個で計算

投資2500円、回収27000円+ほんとにさ、どうしちゃったというのさ(笑)、
収支24500円+タバコ1カートン、チップスターのり塩、しょっぺーな!!って感じ?(笑)

で、今月は良いレベルも打ててるんだけどさ何気に仕事になんない日も多いんだわ。これじゃ
いつもと変わらんじゃん(笑)。あぶれても2万くらいの台にありつけないと…。
なんでもうちょいテリトリー拡大かね。今打ってるのが意図的に開けた台でなく、締め残しだから。
やっぱ店が出したいっていう台?そういう台の稼動が主体になると良いよね。
締め残しは後だよね、潰されないようにさ。でも、持ち駒が最近少ないな…(笑)。

さーて、明日も頑張りましょか???適当にね(笑)。そんじゃ、アディオーーーース!!!
スポンサーサイト
【2006/09/19 22:45】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<桃色の~片思い~~~~♪・・・・・笑 | ホーム | 夜明け>>
コメント
ラッキー★
ラッキーだったってことで。
これもパチンコですね!
私は割りとこんな感じのパチンコばっかりですけど・・・・苦笑

マイホの新台、どうだったでしょ?
【2006/09/20 11:06】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
わしの学生時代のMHはラッキー(笑)
まあ、引けるときは引けるわな(笑)。この店好きなんだけどね。だって今年前半戦の主力店だもん。飛び切りの良台はないけど、ギリの台は週末以外はだいたいあったかんね。こういう店はプーにはかなりよい店だけど。。。最近開かないね。mしかしたら、大海のときみたいに癖良しがあるのかもしれないけれど。。。こればかりはね釘から入って偶然に期待がほとんどだからね、クセヨシが釘から判断できる店もあるけどさ。まあ、ムリに打ち込むレベルではないですよ。こんな日は店回りして保険を確保するのが優秀なパチプなんだけどね。帰って寝ました(笑)。
【2006/09/22 22:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
