スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人で暇だし、貯玉でも作ってくるべか…沖海SAD
どーも、おっさんでーーーーす!!!今日は久し振りにあぶれた…。
ので、お家でDVDで見てた。見たのは「オカンとボクと、時々オトン」
のドラマバージョン。これが2枚目まで見たんだけど、号泣~。倍賞美津
子はハマリ役だねぇ。それとモッコリみちもなんかファンになりそうだっ
たぜよ。

そんでもってパチ屋の状況なんだけど、2月に入ったらまた少し状況悪く
なったねぇ。1月は正月明けでなんだかんだいって状況良いんだよね。新
エヴァも未だ触ってないんだけど、コイツはスルーが悪い店はトコトン悪
いねぇ。


<2/10>
 相方もいなくて家に居てもツマラン。ってわけで、朝起きれたから最近、
頻繁に訪れてる店。日曜日、しかも連休の中日ってわけでさすがにキツイ
ねぇ。ってわけで、やる気なくして一旦帰宅。コーヒー飲みながら考えて
せっかく早起きしたんだから稼動してーな、なんて思って、それなら今後
のために貯玉でも作っておくかということで、チャリ+電車で某店へ。
 釘は開いてないけど酷い事にはならんだろうというSADへ。しかし、
こんなときに限ってモミモミされながら、追加投資の連続。それでも、夕
方、早い引き戻し+15R一撃が入ってくれてそれなりの出玉に。今後の
ための貯玉も作れたし、大した仕事にはならんので一足先に。お帰り。
 帰宅後、家事をこなして、バブのお風呂でハフーッ。相方は明日、帰っ
てくるらしい。明日から、まともな飯にありつける~、って感じで就寝。
どーも。


稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

     5R 15R
12    1  
124   1
80    1
82    1
146   1
75    2
172   1
48    1
57    1
23    3
202   1
135   1
37    2
287   1
73    2
87    3
29    3   1
40    2
32    2
15    3
202   2
110   1
37    2
41    2
153   ヤメヤメ


通常時総回転数   1420
当たり総数(玉有) 41
回転率       21.9/K         
出玉        8626個

※出玉5R:490個、15R:1540個で計算


期待収支  11610円(通常時2300回転で計算)
仕事量    6020円
稼働時間    7.5H

投資13000円、回収26000円、収支+13000円(実質全て貯玉)
スポンサーサイト
【2008/02/14 23:34】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<仕事にならない仕事人 | ホーム | バラマキタンポポで遂に連勝ストップ、大敗なり(笑)>>
コメント
ひろしさん こんばんは~

ありゃ、そちらも状況良くないんですね。
札幌も悪くはないけど、
先月ほどの勢いが感じられないっす。

こうゆう時は次のイケイケ時期に備えて
コツコツと準備するのが良い、
・・・はず(笑)

こっちもエヴァはまだじぇ~んじぇん打てるレベルにありません。
あ~、早く打ちたいっすヨ~☆
【2008/02/16 00:58】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~、おっさんです。
こっちも2月になってから状況悪く
なりましたねぇ。最近、あまり遠く
に行ってなくて車で20分以内の近
場でばかり稼動してたんですけど、
また稼動範囲を広げないとダメです
ねぇ。冬は寒いから遠出する気にな
らんのですよ(笑)。起きるだけで
精一杯!!!
【2008/02/16 14:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。