【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事にならない仕事人
どーも、今日は日本酒、焼酎ロックはやめておいてウーロン割、天然水
レモンで軽く心地良い気分のおっさんです。2月も中旬。これから次第
に暖かくなってくるのでしょうか???おっさんは軽く花粉症なので、
それが心配ザンス、そうでガンスッ!!!の怪物ランドのプリンスです。

そういえば、最近焼酎をディスカウントオリジナル商品から「JINR
O」に変えた。JINROはうまいねぇ。これを天然水でレモン割りす
るとかなりスッキリで良い感じ。最近はこれに凝ってます。前はソーダ
水で割ってたんだけど、天然水のほうがうまいねぇ。


<2/12>
 週明けの開け戻しを期待してアサイチ某店へ。すると…、週末閉めら
れてたのが通常に戻っただけ…。しかし、予定が他にないためコイツで
どれだけ回るのかって、望みは薄~。一台目、4K分の貯玉で18/K。
さすがに、これでは残念賞。移動。すると2台目がわずか9回転でP-
フラッシュ。こいつはありがたい。これが3連で、その後も息つく間も
なく当たって、6箱。その後、一箱入れると140ちょい。これならい
けるじゃんって思ったのもつかの間、長~い下をくらって平均回転率低
下…。長い下を喰らうのはダメ台の特徴。下はどの台でも喰らうけど、
良台は下が短く上が長い。気がついたときには時既に遅し。って気が付
いたのに諦められなかったのよーん(笑)。
 その後、相方を連れて店回り。結果、これでは、どの道アブレテいた
なぁ。明日はどーしよ???


稼動データ(33個交換)

CR必殺仕事人3

81   3
112  2
211  2  1
653  1
294  2
193  3
442  ヤメヤメ

通常時総回転数   1386
当たり総数(玉有) 13
回転率       19.5/K         
出玉        2868個

※出玉1490個で計算

期待収支 14240円(通常時2000回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  13200円
稼働時間   6.5H

投資4600円、回収8700円、収支+4100円(実質全て貯玉)

マイッタね、コレ!!!参りました…。
【2008/02/16 14:49】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<いい年したオバハンにも・・・ | ホーム | 一人で暇だし、貯玉でも作ってくるべか…沖海SAD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
