スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい年したオバハンにも・・・




世間並みに「バレンタインデー」なるものが存在するワケで(笑)。
オバハンになってもそこは女、それは紛れも無い事実。
んなワケで、今年のVDに相方さんに贈ったのは写真のめがね。
もちろん、もちろん、純粋な意味でのVDのプレゼントとして・・・、それと日頃お世話になっている保護者的立場である相方さんへの感謝の気持ちもいっぱいこめて。

っつか。
プレゼントしたのは私だけど、稼がせてくれてるのは相方さんであることは間違いないので・・・。
ってことは、結局相方さんが自分で購入したってことになるんじゃないの????なんてことを昨夜、一人ボケーっと起きながら考えていた私です(笑)。

何はともあれ今年が2回目のVD。
来年はもっともっとオバハンになるけれど、それでも既に待ち遠しいVDです^^

ちなみにこのめがね。めちゃくちゃ似合ってましたです!
普段からお洒落サン!!って雰囲気の相方さんだけど、めがねもお洒落にして余計に「お洒落っぷり」に拍車がかかったって感じでした~~。
これでお天気のいい日、太陽の陽に誘われてお散歩とか行く楽しみも増えるかな?
新しい洋服とか購入すると外に出るのが楽しくなりますよね♪
スポンサーサイト
【2008/02/17 10:24】 | 独り言(マユ:記) | コメント(0) | page top↑
<<オカンとボクとときどき仕事人 | ホーム | 仕事にならない仕事人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
