【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オカンとボクとときどき仕事人
どーも、ああ酔っ払った。酔っ払って寝てました。そんでもって、さっき
起きて、今日購入してきた伊予柑を食べてた。これが甘くてまっことうま
かったですばい!!!

それで、最近なんだけどこの前借りてきた「オカンとボクとときどきオト
ン」のドラマバージョンをみて号泣してる。第8話かなんかの始まりで
オカンが胃癌になって入院することになってオカンを病院に連れていくん
だけど、「オカンの背中は小さく…」「オカンの手を初めて引いて歩いた」
そして、「チャンチャチャララ~(コブクロの「蕾」の出だし)」。
そんなこんなで泣きまくりですよ。


オカンってのは大きな存在なんだよな…。


<2/14>
本日バレンタイン。バレンタインと言えば「シャラララ、素直にキス」な
わけなんだけど(笑)、そんな気配を微塵も見せないパチ屋にアサイチ、
ひっそり待機。10時とともに入店するもあまり芳しくない状況。それで
も、何故か仕事人だけは甘めなので、気になる台を試し打ち。一台目はダ
メダメ、2台目、ワープが妙に潰されてる台があるので気になって打つと
こいつがステージ出来がこの店にしてはよくてそれなりに回る。なので、
本日はコイツで…。満足いく回転率ではないけど、展開もそれなりで結果
もそれなり。


稼動データ(33個交換)

CR必殺仕事人3

      突確
352 2
135 3
320 1
126 1
174 6  1
79  2  1
16  2
344 2
579 6  1
318 ヤメヤメ


通常時総回転数   1648
当たり総数(玉有) 25
回転率       21.7/K         
出玉        22718個

※出玉1500個で計算

期待収支 24230円(通常時2000回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  20000円
稼働時間    11H

投資16700円、回収69000円、収支+52300円

オカンに会いたくなりましたよ。親不孝な生活をしているので親孝行しない
とな。
【2008/02/19 00:29】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<初めてのおつかい・・・じゃなくて。 | ホーム | いい年したオバハンにも・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
