スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのおつかい・・・じゃなくて。
マユです、お早うございます!
相方は早々に出勤して行きました(笑)。私はまだ時間があるのでたまには更新しなきゃ!と思いこの記事を書いてるワケです。

昨日、「初めての満員電車」に乗ったんですYO!!!
すごかった、びっくりした!
だってね、満員なんてもんじゃないんだよ。
なっ・・・、何コレ!?(汗)みたいな感じ。
私は夜の一駅だけの乗車だったのだけれど、ありゃ大変だ。
ハンパじゃないね。
うわうわ、オッサンの顔が目の前に------!!!状態で限られた空間の人混みが大嫌いな私は落ち着かない落ち着かない。
相方に「お前はいつも、きょどってる」と言われるけど正にその通り!(笑)。

あんなんイヤだわー。有り得ん。
田舎とは違うね。
さすが関東だわ。
あんなんが朝夕毎日だったら間違いなく会社なんか行きたくなくなるわ。
良くそんなことを言っている相方の気持ちがものすごく、ものすご-----く良くわかったできごとであった(笑)。

うむ。
こんなことを書く時点で自分はダメ人間なのだと自覚した・・・、そんな朝である(笑)。

さて。私も仕度するか。
出撃!!!!!
並んでる相方、お疲れ様ですですっ。


スポンサーサイト
【2008/02/21 09:08】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
<<笑ってください(笑)、仕事人で大敗、っつかそんな台打つなよ(笑) | ホーム | オカンとボクとときどき仕事人>>
コメント
マユさん こんちわ~♪

オイラなんて、雪がたくさん降ったら
「休んじゃお~かなぁ~」ってカンジなんで
もっとダメ人間っす(汗)

ひとごみってイヤですよね~
もうね、両手を広げて、グルングルン回りたくなる・・・
将来は南の小島かなんかで暮らそーっと(^0^;)
【2008/02/22 23:36】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん、こんさん。
そのダメ人間っぷり、ウチの相方と一緒!!!!(爆)
きっとウチの相方と気が合いますよ!
私はパチンコ屋さん大好きなので(笑)、とりあえず出勤はしますよ~~(笑)

両手広げて・・・って。
・・・、こんさん、大丈夫?
や、マジで(笑)
【2008/02/24 22:12】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
