【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑ってください(笑)、仕事人で大敗、っつかそんな台打つなよ(笑)
どーもっーーーーーーーっ!!!おっさんです…。本日、関東では春一番
さんが吹きましたわ。ってわけで、出かけようと思ったんだけど、天気が
荒れていたため一日中引きこもり。そんでもって「バブ」のひのきのお風
呂に入って、晩酌。只今、焼酎レモン天然水割りでほろ酔い気分です。

そんなわしだけど、最近パチライフのほうは勝っては負けての繰り返しで
若干調子悪~。1月ツイたから仕方ないけど、今月プラス収支も危ないで
す(笑)。まあ、結果マイナスでも仕方ないし、打てるレベルを弾くだけ
ですわ(笑)。なお、相方も調子悪いようです(笑)。


<2/15>
この日は開けてる台皆無。仕方ないので若干締まった仕事人を打つもダメ
ダメ。結果大負けですわ。オハセンですよ。今月は展開良すぎて仕事にな
らない、展開悪すぎて仕事にならないってな感じですけど、このレベルに
これだけ過剰投資できる自分はまだまだ若い???体力あるなぁ、なんて
感じで、そろそろ店回りしてきちんと稼動しないと稼げないねぇ!!!な
んて思ったりしてます。


稼動データ(33個交換)

CR必殺仕事人3

1004  2  1
326   ヤメヤメ

通常時総回転数   1230
当たり総数(玉有) 2
回転率       19.2/K         
出玉        0個

※出玉1490個で計算

期待収支 13720円(通常時2000回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量   -460円
稼働時間     5H

投資51200円、回収0円、収支-51200円

こんなレベル弾くなよって感じ???自信過剰ですな(笑)。
【2008/02/23 21:19】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<回らんねぇ、当たらんねぇ、ハイパー海物語INカリブMTA | ホーム | 初めてのおつかい・・・じゃなくて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
