【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
回らんねぇ、当たらんねぇ、ハイパー海物語INカリブMTA
どーも!!!今日は出羽桜「一耕」の残りわずかを相方と一杯ずつ、
最近の稼動を反省し合い、傷を舐めあいつつ、適当に酔っ払ってる
パチプー家のおっさん、若干やつれ気味です(笑)。
まあ、最近引けないわ優秀台にありつけないわで困ってる(笑)。
今年はハイパー海コケ気味でパチ屋の懐事情も厳しそうで決算期は
厳しいかねぇ…。そんでも、こちとらも稼げにゃ三途の川なんで、
少し頑張って店回りやらするしかないやーね。

そんでもって、出羽桜「一耕」。これうまいから地酒好きはぜひぜ
ひ飲んでみて!!!値段も釣り上げてないし、一升で2600円く
らいだったのでぜひぜひ晩酌のお供に!!!そんじゃ、また。


<2/18>
この日は、4店舗偵察するもダメダメ。そんでもって、最後の砦が
イベントで若干の開け。この店、わしのリーマン時代の一番店だっ
たんだけど、最近は大量導入新台新装のみ3日間+その後の一回目
の開け直しのみ期待大で、その後はワープを激潰しするのでできれ
ば弾きたくないんだけど、行くアテもないので我慢して打つ。2台
目でなんとかまだ、ましなレベル。結果…、明日はない(笑)。
明日は店回りして安住の地を求めます、ハイ。


稼動データ(33個交換)

CRハイパー海物語INカリブMTA

549  2
563  2
150  3 1
107  1
172  2
892  3
276  ヤメヤメ


通常時総回転数   2109
当たり総数(玉有) 13
回転率       22/K         
出玉        4712個

※出玉1540個で計算

期待収支 14640円(通常時2000回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量   7960円
稼働時間     9H

投資34500円、回収14500円、収支-20000円

【2008/02/24 16:10】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<相性悪い「ハイパー海物語INカリブMTA」に挑戦!!! | ホーム | 笑ってください(笑)、仕事人で大敗、っつかそんな台打つなよ(笑)>>
コメント
ひろしさん こんにちは~

厳しそうっすね。
二月はなんだか厳しめのお店が多く、
まったり過ごしています。
と、言うよりも・・・
雪が、雪が降りすぎて(-_-;)

日本酒が美味い季節ですが
呑みすぎには気をつけてくださいネ♪
【2008/02/25 23:49】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どーも!!!2月は厳しかったですね~。ってまだ終わってないけど(笑)。先週店回りして、ようやく打てる台が見つかりました。相手は苦手のハイパー海なんですけど…。
4日程打ったんですけど、締まる気配がない(笑)。全然当たり足りてないですしね(笑)。3万クラスなんで週末締まると思ったんですけどねぇ。ヘソサイズはシマ一律なんだけど、盤面左はメリハリありまくりですわ(笑)。
飲み過ぎには注意致します(笑)。
【2008/02/26 02:26】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
