【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相性悪い「ハイパー海物語INカリブMTA」に挑戦!!!
「くり返す このポリリズム あの衝動は まるで恋だね」
どーーーも、アイドル???わしからしたらアーティストの「Perfume」
がブレイクしてるらしくてうれしいおっさんです!!!あのテクノっぽ
い音、声質どれをとっても注目でしたからねぇ。楽曲提供もやっぱ
スゲッーェッーーーーーーーーーーーーー!!!!テンション高過ぎ、
ハイハイ。

そんなおっさんもちょっぴり危機感感じて、店回りしてきました。リー
マン時代に良い感じと思ってたホール…、直感で「アソコ」見たい!!
って思って(笑)、「アソコ」ではないんだけど、相方を連れて電車で
GO!!!するとイベントのアクエリオンが良い感じ。直感でここ使え
る!!!の天性の???閃きが作動!!!明日はここで稼動しましょ!
結局6店舗ほど見て、餃子オススメ店で醤油ラーメンと餃子を相方と食
して(その前にわしは汗かきのため小タオル購入)、帰宅。


<2/20>
この日から3日間イベントの海。釘を見ると…、右一枚開けって感じで
ショボショボ。これなら前日のアクエリオンのほうが…。それでも、自
分の勘を信じて打つとこれがかなりステージが良い。それにしても、振
分が店全体で良いのが甘く使ってる証。ヘソだけ見たらとても弾けるレ
ベルではないけど、これならOK!!!結果終日稼動。当たりは足りな
いけど、納得です!!!


稼動データ(35個交換)

CRハイパー海物語INカリブMTA

254  2
73   2
93   2  1
244  1
283  1
198  1
97   1
60   2
477  1
75   2
480  2
460  1
175  1
436  1
329  ヤメヤメ


通常時総回転数   2436
当たり総数(玉有) 21
回転率       26.8/K         
出玉        13210個

※出玉1580個で計算

期待収支 30080円(通常時2000回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  31360円
稼働時間    11H

投資11000円、回収37750円、収支+26750円

貯玉システム、朝の入場形態等店員に確認して帰宅。充実した1日だった。
【2008/02/26 00:30】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ハイパー海に仕返し(笑) | ホーム | 回らんねぇ、当たらんねぇ、ハイパー海物語INカリブMTA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
