【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイパー海に仕返し(笑)
♪ホップステップジャーーーーンプ!!!どうも、平井ケンジです!!!
いや、平井堅です、いや、パチプーのぎこちない動きのおっさんです。

日々ロボット的動き、寝起きは起きてない・・・、ただし、最近は化粧水だ
けはきちんとつけてます!!やっぱ冬は乾燥するから化粧水は必須だね。
それに朝は保湿ジェルなんかもつけてるんですわ。これで、肌もピチピチ
潤いですわ(笑)。


<2/21>
そんなわけで、前日入場形態をきちんと確認したわしは、入場整理券を獲
得すべく若干早起き。なんとか電車に乗り店につくと…、普通に皆さん並
んでらっしゃるのね…。それでも、北風ピープー吹く中、オババ、スロッ
トの若いオシャレさん達にくっついてあるって並びに参戦。結果手にした
入場整理券は…、「49番」…。縁起悪~。本日、大丈夫でしょうか??
その後、開店までそば屋で飯食いながらひっそり待機。
入場すると、無事狙い台は確保、釘を見ると…、釘が前日より太い(笑)。
って、そういえば前日はメガネ、本日はコンタクト。なるほど、メガネと
コンタクトって根本的に見え方が全然違うのね…。パチ打つときは基本
コンタクトだったわしはそんなことすら知らんかった。それで、これでは
今までメガネで回った店でおいしい台を逃してきたかもしれんって考えた
ら若干萎えた。それで、いつもチラチラとしか見ない釘もしっかり凝視。
すると…、やっぱり太い…。これじゃ比較できんがおそらく感覚的に同じ
大きさなので無理矢理大丈夫!!!ってことで実戦開始。回転率も同等付
近なので問題なし!!!後は座ってるだけ。当たりも普通に取れて21時
過ぎにヤメヤメ。明日もコイツで…、フフフ…(笑)。



稼動データ(35個交換)

CRハイパー海物語INカリブMTA

204  2
18   1
88   2  1
65   1
132  1
161  1  
556  1  1
30   3
267  1
280  2
82   2
133  1
134  1
370  2
122  1
720  1
326  ヤメヤメ


通常時総回転数   2305
当たり総数(玉有) 24
回転率       27/K         
出玉        18583個

※出玉1580個で計算

期待収支 32620円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  31270円
稼働時間    11H

投資6400円(貯玉)、回収53000円、収支+46600円
【2008/02/26 23:11】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<回るが当たらん(笑)、ハイパー海物語INカリブMTA!!! | ホーム | 相性悪い「ハイパー海物語INカリブMTA」に挑戦!!!>>
コメント
平井ケンジさん こんにちは~(笑

おぉーー!
おいしい台ですね~
良さげなお店の予感がするのですが
ライバルなんかも多いのでしょうか。

長く使えるとイイっすね☆
ポチッとな凸
【2008/02/27 02:21】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
おはよー、ごぜますだーおかだ!!!寝坊した…(笑)。
えぇ、良さげな店ですよー!!でも、稼動凄くて、普段閑古鳥店ばっかのわしには少々きついっす!!!加えて常連のマナー最悪。台のガンミはもちろん、ゴミは床に捨てるわ、吸殻床に捨てるわで、ストレスたまりまくりですわ。
それと、1台張り付きすると、狙われそうですね。マーク屋さん???みたいな人の気配を若干感じます(笑)。張り付いて自分の台的に扱えなさそうなのでローテしたほうが良いかも???
【2008/02/28 11:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
