【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
回るが当たらん(笑)、ハイパー海物語INカリブMTA!!!
結局ダメ人間な…おっさんですわ(笑)。狙い台があるにもかかわらず、
早起きはムリ!!!ってなことが前日発覚(笑)。なので、本日は整理
券はいらん(笑)。後は運頼みってことで…。って、開店直前ノコノコ
店前に。しかし、高稼働だねぇ。皆さん早起きで…、わしはこれでも、
頑張ってるんだよって感じで一服してると入場開始。狙い台は…、「ア
ララ」と思いきや、携帯が入ってるのは隣の台。えがったぁ。ってわけ
で、釘を確認するも、叩いた形跡なし。最近、メガネ、コンタクトと若
干オシャレさんなので、釘の太さが毎回違うなど不便だけどねぇ。そろ
そろ花粉症になる頃合なので、いっそ、メガネで統一しますか??

結果は全然引けず、大敗。ハイパー当たらんねぇ。結局、3日で3連、
一回、後はワンセットと単発のみ。辛いなぁ。

来週釘に変化なければリベンジしますわ。ステージ出来が相当良いので
勝負になるかなぁ。振分は抜群に良いですよん。振分を形成する液晶横
の3連釘の一番下側が右上に跳ね上がってます。バネは最悪ですけど。


<2/22>

稼動データ(35個交換)

CRハイパー海物語INカリブMTA

802  2
679  1
7    1
357  1
539  ヤメヤメ


通常時総回転数   2077
当たり総数(玉有) 5
回転率       27.1/K         
出玉        0個

※出玉1580個で計算

期待収支 32880円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  17770円
稼働時間     7H

投資43000円(貯玉含)、回収0円、収支-43000円

【2008/02/28 11:23】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず的なツマミ | ホーム | ハイパー海に仕返し(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
