スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の稼働と8月の状況など
マユ書きます!

ってかね、これ、本来ならば夜更新なワケですよね。
夜ね、稼働を終えて酒飲みながら兄さんとメッセ繋いで本日の稼働の反省会をしつつ記事を更新するのがこのブログの売り(笑)
なのにどう言う事だ、今私が更新しているのは午前中、しかも仕事中。
どうも調子が出ない、酒飲めないもん、つまんない(笑)
まぁね、ネットできなくても夜更かしはしているわけで。
寝るまで飲んでますからね、私。
3時過ぎとかまで飲んでいたら、翌日普通に自分の体から焼酎の匂いするよね・・アイタタタw

そんなワケでこのブログのメインはパチンコ稼動日記。
たまっていた稼動日記、そろそろUPしますかね?

2,003年上半期はノリ打ちメインだったので私一人の収支は不明。
恐らく・・60万くらいのはず。
単純に月の収支10万ってこと。
働きながら土日・平日関わらず打ちまくっているにしてはいいんじゃないの?どうですか?兄さんw
無駄なバラ撒きは多々あるものの、回る台打ってましたからね。

で。
7月は・・と言うと。
ものすっごいキツかったですね。釘渋いっ!
なので・・・・7月収支は+1,000円なワケです(笑)
主に打ったのはパワフル・海スペってなところです。
パワフルは、丁寧に打つ人と何も考えないで打つ人の差が大きい機種。
戻しが多いので上ムラで回れば戻しも多く、更に回る。
その変わり下ムラに捕まると非常に苦痛。
我慢して打たないと回せない機種ですよ、らないじゃないよ、せないのよ。
これ重要、ね?兄さん(笑)

じゃ無駄に長くなりそうなので稼動日記、行きますよん。

8月2日 THE!バラ撒きDAY

3.3円
GOマリ  0.5K 6回・・・・・・笑
バラエティのGOマリね。1台だけあったからね。
クセ良かったらこの台撤去されるまで使えるんでない?って安易な発想。寝かせはいいみたい・・でもワープ通せない!!キーーーッ!
意味なし!きっと撤去されるまでワープ開かないんだろうな。
さよーなら、マリン(涙)

冬ソナ
1台目  0.5K   6回
2台目    1K  12回
3台目    5K 102回(20.4/K)

3台目は途中まで1K23ペース。でも徐々に落ちる。
で、ヤメ。
別に1回転目がゼブラのマフラーだったのに簡単に外れたからヤメたワケじゃないよ(笑)

収支 -7,000円
稼働時間 1時間10分


3日の稼働、行ってもいい?
既にもう、かなりスペース使ってる気がするんだけど。


8月3日 安い台なりに

3.0円
ダイナマイトキング
1台目  0.5K    7回
2台目    1K   16回

釘わかんないくせにキング打ちたがる私(笑)
・・・やっぱりわかんなかったわ(爆)

テレサ(ハネデジ)
0.5K 3回 確変
    12回 確変
    12回 確変
     3回 単発
    20回 時短
    14回 確変
    17回 単発
     8回 確変(時短中)
     3回 単発
    12回 確変(時短中)
     1回 単発
    20回 時短
    41回 確変
    19回 単発
    20回 時短
    51回 単発
    20回 時短
   134回 単発
    20回 時短
    27回 ヤメ

CRテレサテンKS
大当たり確率1/99.8 トータル確率1/40.8

投資          500円
出玉        4,210玉
大当たり回数       14回(確変7回 通常7回)
1回分の出玉      520玉
総回転数       390回転(通常時270回時短時120回)
1K辺りの回転数 21.13回転
期待大当たり回数比  7.38回
期待出玉比     3,839玉
1回分の利幅       37玉

この台の収支  +12,000円
合算収支    +10,500円
稼働時間      2時間20分


このテレサ・・先月から追いかけてます。
でもね、大したことないのですよ・・ね、回ってないでしょ(笑)
ストロークが微妙で、強めに打つと回ってくれる・・大したことないけどな(笑)
もうね、状況厳しくてこんな安い台でも打たないとダメなんですー。
シロウトなのでw
で、追いかけて追いかけて・・昨日打ったら見事に締まってたって言うお約束のオチなんかあったりするんですけどね(;´Д`)
それはまた、後日。

長くてすみませーん。

んじゃ、兄さん突っ込み宜しくw




台風それたん?わし、雨大嫌い。それで今日は稼動予定だったんだけど、MHが休みでわしも
モチベ低下。他店に行こうと思ったんだけどさ、最近良くないから。おまけに超ーーーーーー
大好きな甲子園じゃんか???そりゃ野球観戦だよな(笑)。

はーーい、どうも!!中学生のお子らに自転車でぶつかりそうになり、怒鳴られたパチプーひろし
です(笑)。お前ら許せんぜヨーーーッ!!!なんて思いながらも腰イテテ、こんなんじゃまじで
オヤジ刈りにあうかねー?なんて思ってます。ちなみにわし、けっこうアツイ奴でして、学生時代は
けっこうけんかした。おかげで指の骨折2本ですわ(笑)。なんて言うとこいつ危ない奴じゃ?
なんて思うかもしれんけどそんなことはない(笑)。めちゃめちゃお坊ちゃまです(笑)。

でね、今日は稼動なしなんで姉さんの稼動をプーの目から厳しく評価!!なーーんてことすると
姉さんからナックルパンチお見舞いされるかもしれんのでほどほどに(笑)。
ちなみにわしは専業になる前はリッパな???リーマンだったので、リーマンの気持ち勝ち方は
よーく心得てるつもりよ!!

まず、第一に機種だね。っていうかリーマンはこれを重要視したほうがよいのでそれ以外の要素は
また後でね。今回はこの観点だけに絞って解説。
わしの評価は50点。でも、姉さん自体ハネモノの重要性を感じてるのでゲタはかせたら
80点くらいかな(笑)。ちなみにわしがリーマンで同じ状況で稼動する場合のBEST3は、
1.ハネモノ
2.キング
3.今のところない

何故これらの機種かというと…、それは一言「投資上限がある勝負においてこれらの機種は
ローリスクハイリターン」だから。

ハネモノは現在ラウンド振分もあることによりけっこうな出玉が得られる。加えて持ち玉比率
バツグン。しかも、釘とデータという「2次元」的な判断ができるため、優秀台を確保できる
確実性が高い。さらに、ハネモノ特有の不確定要素は短時間稼動、投資上限を決めてる客+釘が
ある程度みれる客には有利に働きやすい。

キングは、やっぱ確変状態の台の確保がしやすい。これは潜伏状態が獲得できる可能性が高い、
他の機種でもいいけど、キングは瞬発力あるからね。ハイリターンだよ。紫1で止まってる台
とかいいと思う。5Kくらい投資の挙動で確変状態かある程度判別可能だし、3当たりなら
確実に判別可能だからね。しかも結果確変状態でなくても自力で引く可能性もあるから。

では何故100点ではないかというと…、それはハネデジ打ってるからなんだよ。ハネデジはね、
持ち玉になりやすいから、リーマンで打つ人は多い。でも、所詮デジタルの抽選に左右されるため、
持ち玉で打ちきれる可能性は低い。つまり、持ち玉にはすぐなれるけど、ローリスクローリタン
なんだよね。なので必然的に勝ち逃げになる。そこがマイナス20だよ。持ち玉になれないで
バイバイになるとプラスに持っていくのが大変なんだよね。ハネデジは稼働時間によって
ローリスクローリタンがローリスクハイリターンになるのでそこを考慮しないとね。

そんなとこですよ、リーマンにおいては釘や回り以上においしいとこをいかにもっていけるか
というのも大きい要素だと思ってんだよね。その意味で今の複雑なゲーム性はリーマンに追い風
だと思う。

以上かね。まじに書いてみたよ。でも、姉さんはきっとパチはうまいよ。後は、打つ前の自分の
状況においていかに有利な台を打つかで稼げるかどうか決まると思う。機種のスペックなどで
冷静に判断できると良いかな?専業になったらきちんと勝てるよ。今の打ち方で。

なーんか、今日のわしはまじめだね。こういう話はあんませんのだけど(笑)。普段はおちゃらけ
なんで(笑)。さーて、明日こそ稼動しよっと!!

スポンサーサイト
【2006/08/09 09:38】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<酒とかたばことかを語ってみる | ホーム | とりあえず、今年の収支>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。