スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桃色の~片思い~~~~♪・・・・・笑
もうね・・・・マイホ、死んでる(笑)
どーなの、これから何か起きるわけ?って思ってしまうくらいの稼働のなさ。
いや、稼働がないのはいいのだけど・・・釘もさ、どーなの?って脱力しちゃう感じの締めっぷり。
いつ開くんだろ・・このホールの全ての釘(笑)

そんなワケで、ガラガラのホールへ。



ばら撒きDAY!ですよ、ワッハッハ。



33個交換

1台目 ビッキー  1K   9回   (9/K)
2台目 ビッキー  4K  69回  (17/K)
3台目 大海  0.5K   6回  (12/K)
4台目 大海    6K 135回(22.5/K)

4台目の大海、ヘソとジャンプのバランスがすごく良く見えた。
打ってみると綺麗にヘソへ・・・玉の挙動、良し。
最初は26/Kくらいで回っていたが、下ムラ。
なのでヤメ。

5台目 あやや 5.5K 128回  (23/K)

あやや、初打ち。
とりあえず新台・・この台がどのくらいホールに設置されているかわかんないけど・・ヘソは多少開けているように見えたから。
ばら撒きついでに(笑)打ってみた。

これがワケわかんないうちに当たる。
確変3連。
出玉関係・・あの手のアタッカーはものすごく嫌い。
出玉削りもいいとこだ。気付かない私が悪いのだけど。
オマケに時確中の止め打ちのタイミングを最初つかめずモリモリ玉を減らしてしまった・・・・・凹
出玉は約1650個
ステージはあまり使えない気がした。
大体横についてるワープって嫌いなんだよな(笑)

個人的にあややは・・・・・・な、私(笑)
もう打たないだろうなぁと思いつつ、ホールを後にしたのだった。


投資  17000円
回収  15400円
収支  -1600円

稼働時間   2時間


いつも思うのだけど。
ひろ兄と打った後、自分の地元に帰って打つとどうもテンションが上がらない。
ひろ兄のところと、私のところのギャップが大きいからかな。

あー。
やだやだ、こんなショボいパチ屋しかない田舎・・脱出したい(笑)

おっと・・ダメですね、こんなこと言っちゃ。
『パチ屋のせいにはしない』が私のモットーだと言うのに(笑)

スポンサーサイト
【2006/09/19 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ただ栄光のためでなく・・・ | ホーム | ♪悲しみが止まらない(笑)、スー海!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
