【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春の嵐の中ハイパー海に張り付き虫(笑)
どーも!!!最近関東は風が強いでやんす。そして、苦手意識が芽生え
てるカリブMTAの風当たりも強いでやんす(笑)。とか言ってもねぇ、
打てる台がこれくらいしかないので今回もまた同一台での実戦ですわ。



<2/25>
というわけで、アサイチ、わしの愛車「流星のサドル号(サビツキ)」
で駅前のパチ屋の駐輪場に向かう。けど、このパチ屋に用は無し(笑)。
それから、電車で某駅に…。すると人影まばら。やっぱイベントもなけ
ればこの程度なのねぇ、なんて余裕ぶっこいてたら、スロット系の若者
が増殖…。月曜日でもこの稼動ですか…。とりあえず狙い台は確保でき
ますよーに。
入場が始まるとほとんどはスロット組。狙い台も余裕でキープ。店全体
の状況を把握し、缶コーヒーを購入して打ち出し開始。その後…、以下
省略(笑)。なんとか普通に当たって無事終了。たまには大量出玉を抱
えてふんぞり返りたいですわ(笑)。


稼動データ(35個交換)

CRハイパー海物語INカリブMTA

      バミューダパンツ
186 2
7   1
319 1
197 1
258 4 2
663 2
203 1
620 1
187 2
125 4
734 2 1
92  3
104 ヤメヤメ


通常時総回転数   2596
当たり総数(玉有) 24
回転率       26.2/K         
出玉        15058個

※出玉1580個で計算

期待収支 35680円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  33460円
稼働時間    12H

投資6000円(貯玉含)、回収43000円、収支+37000円
【2008/03/01 00:06】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<カリブ…、なんすか??? | ホーム | とりあえず的なツマミ>>
コメント
こんちわ~っす♪

お~、やっぱり良い店なんですねぇ。
あとは、状況によってベッタリ張り付きか
クルクルローテーションかの選択だけってトコでしょうか。
タチの悪い客がいると
その対策もしなきゃならんので
ちょっとメンドイっすよね~
頑張って稼ぎまくってくださいネ☆
【2008/03/01 00:45】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どーもっす!!!良い店なんですけどねぇ、居心地悪くて若干拒否反応…(笑)。その変わり最近締め切ってた店の仕事人が開け戻されたのでそちらに行ってましたよん!結果、ツキ過ぎて仕事になりませんでした(笑)。まあ、ツク分には素直に嬉しいっす!!!
【2008/03/01 02:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
