【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝坊したでよ!!!(笑)故にハネデジ、故にガッチャマン!!!
どーも、日本酒飲んで酔っ払って寝てた(笑)。本日は湯豆腐ばりの鍋、
刺身、厚揚げ、漬物で晩酌ですよん!毎度毎度のババババブ「ひのき」
で風呂入って、髭そってさっぱり。その後、ビール、出羽桜「一耕」で
ベロンベロンのベロベロチーノでしたわい。

そんなこんなで28日の稼動報告。


<2/28>
ヤッベェ…、寝坊した。起きたら11時過ぎですわ。相方も寝てるし、
っつうか頭痛らしいですわ。わしも、タバコ吸いながらボーッとして
メールチェックして、まだこの時間だし、とりあえずパチ屋には行こ
うかって感じでドーナツ食いながらチンタラ仕度。本日はブーブで一
人パチ屋に向かう。一店目、慶次以外ダメダメ。この時間から慶次は
ないので次の候補店へ。するとハネデジ、仕事人、その他もけっこう
元気そう。これは打つしかないでしょ???ってことで最初仕事人を
確保したんだけど、ウンコしながら時計みたら、ハネデジ以外はキツ
そうなので素直にガッチャ。打ち出すと、いきなり玉突き起こして、
発射停止(笑)。幸先悪~。店員さんを呼んで直してもらいボケーッ
と打ち出すとワンコインで「トォーッ!!!トォ!トォ!トォ!」+
飛行機通過で当たり。これが4連して、その後も楽な展開で持ち玉4
箱。しかし、その後、連チャン機能が停止(笑)し、最終的に2箱で
フィニッシュコーワ。明日は仕事人で…、ムフフ。でも、その前に一
店気になる店があるのでアサイチはそちらからだにぃ。


稼動データ(33個交換)

CRガッチャマンSTVA

通常時総回転数   1174
当たり総数(玉有) 35
回転率       20.9/K         
出玉        3583個

※出玉500個で計算

期待収支 11610円(通常時2100回転、持ち玉比率94%で計算)
仕事量   6730円
稼働時間   6.5H

投資500円、回収11000円、収支+10500円
【2008/03/02 22:25】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<2月最終日、仕事人でホームラン!!助かったでよ~ | ホーム | カリブ…、なんすか???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
