【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月最終日、仕事人でホームラン!!助かったでよ~
花粉が飛んできましたねぇ…、鼻が詰まって仕方ないですわ。どうも、
あばれはっちゃく鼻づまり、おいらは花の落ちこぼれです。いやいや、
おっさんですわ。

というわけで、本日も酔っ払いのおやじは頭が働かんですばい(笑)。
唐突だけど、今いよかん食ってる。乾燥してるからかまことにまいう~。
はっさくよりいよかんのほうがみずみずしくてうまいやねー。


<2/29>
本日突発的イベントを催す某店に向かう。最近、相方はダイエットの
ため歩いて駅に向かってる。途中、相方が歩いていたので後ろからチャ
リで近づき「ライダーキッークッ!!」とケリを入れて無事パチ屋に。
すると、並んでる(笑)。おそらくスロだと思うんだけど、何食わぬ
顔で最後尾付近にひっそり待機。
入店すると…、はいどーも。打てないねー。そこから一旦帰宅して、
サボろうと思ったが今月は収支も芳しくないので踏ん張ってブーブに
乗車。昨日の仕事人をアテにミーシャを熱唱しながらドライブ。店に
到着すると、いいねぇ、このひっそり感(笑)。早速ヘソ見ると、据
え置き。昨日の段階で道釘良調整を押さえてるのでキープ。寄りはこ
の台より良い台あるんだけどわしはコイツで…。
ウンコして缶コーヒー飲みつつ打ち出し開始。回らん。強めにすると
こちらのほうが良いね。ってことで後はボーッと。すると元締め指令
中に擬似連。コイツがゼブラで捕獲成功。以後、噴出す(笑)。結果は
以下の通り。サボらんでえがった~!!!


稼動データ(33個交換)

CR必殺仕事人3

      凸
83  5 
300 3 3
31  1
200 3
259 1 1
398 1
104 2
49  2
300 7 4
159 5
58  2 3
20  5
104 ヤメヤメ

通常時総回転数   1107
当たり総数(玉有) 37
回転率       23.1/K         
出玉        43912個

※出玉1480個で計算

期待収支 27870円(通常時2000回転、持ち玉比率70%で計算)
仕事量  16680円
稼働時間    10H

投資4500円、回収133000円、収支+128500円

月末にきてようやく当たったでよー、ラッキーチャチャチャッ!!!
助かった~!!!
【2008/03/04 00:17】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<春の黄昏、パチプー本日の一曲 | ホーム | 寝坊したでよ!!!(笑)故にハネデジ、故にガッチャマン!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
