スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春の黄昏、パチプー本日の一曲
どーも!!!パチプーのおっさんでーす!!!本日はダラダラ過ごして
明日に備えました(笑)。って言うかねぇ、花粉を恐れてこの時期の天
気の良い日は外出する気にはなりません。っていうわけでテレビ見たり
昼寝したりしてゴロゴロ。明日からまた頑張りますわよん!!!

ここで久し振りにパチプー本日の一曲。切ない歌好きのわしの定番。
こんな歌を風呂入りながら熱唱してます!!!ちなみに本日の風呂も「
バブ」のひのき。普段は他の入浴剤の「森林」やら「ゆず」も使ってる
けど、週末やゆっくり入りたいときは絶対「バブ」のひのきです!!!



ねえ どれくらいのことを 受け止められるかな 今だったら

これでよかったなんて都合よすぎるかな

高架を登る 少し霞む街の影

流れる道路に 今日もハンドルを切る いつもより5分遅れで

山崎まさよし「月曜日の朝」



「また会えるよね。約束しよう、きっとだよ。」
なんて悲しい言葉なの 嘘ではなくても、嘘より切ない
私は左 あなたは右へ歩いてく
振り向いたら遠すぎて 夕日にあなたは影絵みたいだった

かなえられない約束をして どこへ どこへ どうやって
たどり着けるの?何か見えるの? どこで どこで いつ会えるの?

ここにいるよ 私をさがして ここにいるよ 今すぐ飛んできて

古内東子「ここにいる」


高速道路走り抜け 右手には広がる最高の夜景
明日はきっと晴れ
何年乗ったクルマでも特別なロケット
あなたの住んでる街へ今飛んでく
もし愛しいその顔を人目見ることができるのなら
どんな距離も私には一瞬

古内東子「スーパーマン」
スポンサーサイト
【2008/03/05 01:30】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<きのこカレーまいう~ -2008年2月収支- | ホーム | 2月最終日、仕事人でホームラン!!助かったでよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
