スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きのこカレーまいう~ -2008年2月収支-
どーも!!!おっさんです。今日の朝飯は相方が作ったカレー。豚肉+
たまねぎ+しめじのシンプルなもの。これがまいうーなのよね。昨日の
夜相方が作っていたので朝起きるのが楽しみだったのよ。それに加えて
コンソメのまいたけ+キャベツのスープもありでメタボのおっさんは腹
の肉も忘れて汗かきながら喰いまくりました(笑)。
そんでもって、また昼寝…。このままだとブロイラー確定なので、散歩
でもしてきますわ。


<2月収支>
(ひろし)
収支+187850円 稼動日数16日 稼働時間140.5H 12勝4敗 

(まゆ)
収支-13370円  稼動日数16日 稼働時間106.5H 9勝7敗


<お世話になり台>
(ひろし)
CR必殺仕事人3、CRハイパー海物語INカリブMTA

(まゆ)
HP海MTB、SP海物語IN沖縄MTA、SAD、スーパー海物語SAE


<総評>
今月は前半厳しかったですねぇ。相方はマイナス収支になってしまいま
した。相方は前半調子良かったんですけど、レディース台の設置日数
激減+開け幅の低下が原因でしたね。後半は当たりも引けずに一気にマ
イナスに。当たりが引けないのは仕方ないけど結構凹んだことでしょう。
それでも、最終稼動でプラスだったので3月持ち直してくれればよいで
すな。

わしのほうはというと…、やっぱり当たりは全然足らないんですけど、
前半仕事人がよかった店が全体的にキツイ釘調整になり苦しみました。
後半は店回りで状況の良い店が発見できて、ハイパー海を打ち込むこと
ができましたけど、結果はかなり引き負けてます(笑)。だからと言っ
てハイパー海に関しては裏だのなんだのを疑うことは全くないですねぇ。
相方のデータとわしのデータ、主要4店舗のデータがありますけど、
とりあえず、どこで打っても連チャンしないですね(笑)。相方は確変
がけっこう引けて初当たり確率が悪くてトータルでは理論値通りなこと
が多いんですけど、その相方ですら連チャン率2.4(理論値は約2.8)
程度ですからねぇ。わしも2.4程度だし、なかなか辛い数値に落ち着
いています(笑)。近隣店だとハイパーの客飛びが激しく、沖縄再導入、
やエヴァ、GO導入で減台してるところも多く、それに伴いハイパーの
扱いは厳しくなってるようです。今のところは後半使った店くらいです
ねぇ、ハイパーの状況が良い店は…。

パチ屋で今のところ稼動があるのはエヴァ、郷、ヤマトですね。アクエ
リオンはイベントで開けるところが大分でてきたように思います。それ
に加えて仕事人は一定の稼動があるようなので、開け戻されるとしたら
上記4機種でしょうか?もしかすると海、仕事人以外にもお世話になる
かもしれませんね。

慶次は稼動もあるし、釘は一番良いと思うんですけど、スペックがね、
かなり荒れるのでわしのナイーブな???性格上キツイですね(笑)。
一般的に連チャン率に頼る機種ほど荒れます。加えて初当たり確率が悪
いので試行もとりずらいので避けてます。きっとツイた人とツカない人
とでは相当開きがあるはずです。

それと稼動時間。自分的に稼動日数からすると納得な数値なので問題は
稼動日数ですね。20日で180時間を目標にパチ屋に行きたいと思う
わけですわ(笑)。

そんじゃ、3月も力まずマイペースで頑張りますわ。
スポンサーサイト
【2008/03/05 18:18】 | 今月の収支+反省会 | コメント(2) | page top↑
<<最近の状況 | ホーム | 春の黄昏、パチプー本日の一曲>>
コメント
ひろしさん こんちわ~っす

オイラも2月は厳しかったっすねぇ。
ってかサボりが多かったんですけど・・・

もう少し経てば、ハイパーに見切りをつけた店舗が
柱になる機種を決めてくると思うので
稼動しやすくなるのかも。
3月はお互い気合入れていきましょう♪
【2008/03/06 00:49】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どーも!!!酔っ払って寝てました(笑)。ちなみに相方は寝室に行ってしまい一人ぼっちっす(笑)。
2月は厳しかったですねぇ。ハイパーに変わる柱の機種。メイン機種が海系でなくなってくるかもしれませんよね!!!3月に入ってからも相変わらず厳しいですけど、回る台探して粘るだけですからね!!!店回りしながらやっていくだけです!!!
【2008/03/09 01:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
