スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の状況
先程洗濯を干し終わったおっさんです!!!ちなみにわしは昭和51年
6月4日生まれ、双子座左利きです。
まあ、若干酔っ払ってる次元大介好きなんですけどねぇ。

最近どーでしょ???パチ屋の状況は。わしのほうは最近は遠征もせず、
地元で立ち回ってるわけですけど、どーっすかねー???

2年前くらいから年単位で言うと大して変わらんのだけど、地域によって
はキツイと言うのも頷けますわねぇ。

ってわけで、最近の傾向を自分なりに分析してみようと思ったわけですわ。

そ・ん・な・わけでぇ。最近の状況を。

1.ハイパー海、こけましたねぇ(笑)
  結構優良店だった店もコイツの稼動低下は否めませんでした。かなり集
  客力のある店でもコイツのシマは閑古鳥な店が目立ってます。そういっ
  た店で余力のあるところは他機種入れ替え、沖海に逆戻り的入れ替えが
  目立ってます(笑)。ちなみに悪あがきした店ではそれなりにハイパー
  甘めの店もありましたけど、少数派でした。

2.京楽は冬ソナが大分遅れましたねぇ(笑)
  そのせいか京楽のミドル「仕事人」が思った以上に長く設置されてしかも
  甘い状況でした。

3.藤のヤマトが大健闘
  いろいろと言いたいことがありますけど(笑)、ゲージも出方も辛いと言
  われるヤマトが予想以上の大健闘。それなりに開け戻してる店もちらほら。
  藤と言えば「ドルフィン・ダイブ」くらいしか長期設置が無いんですけど、
  コイツは大健闘でしたねぇ。わしは藤の台で良い思い出が無いので(笑)、
  触ってませんけど、それなりの稼働率があるようです。

4.SANKYOの巻き返し
  「コーダ」、「アクエリオン」等三共の機種が割と元気。久しくイベント
  機種にすらなりえなかった三共の機種が今では海、京楽系に肩を並べる勢
  い。3月中盤には「春のワルツ」も導入されることですし、これから要注
  目ではないでしょうか。

わしが稼動してい地域ではこんな印象を受けてますわよん!!!
スポンサーサイト
【2008/03/07 00:38】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<マユのがけっぷち!-序章- | ホーム | きのこカレーまいう~ -2008年2月収支->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
