スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マユのがけっぷち!-序章-
マユのがけっぷち!


・・・(笑)。


本日から私の稼動日記を「マユのがけっぷち!」と称して日々記して行こうと思います。
何故がけっぷちなのか・・・????
うん、軍資金が乏しくなって来たのねぇ(笑)。って、笑ってる場合じゃないのだ。
2月の収支を見てもわかるように私はマイナス収支。
全くもって不甲斐無い結果になってしまったのである。
思えば去年の12月も個人的にはマイナス収支だった・・・、ハイパー海で一撃マイナス30万を喰らい・・・。
やばい、やばいよ!!!ってもの凄く危機感を感じても軍資金が乏しいのではどうにもできない。
しかし、これでやろうと決めた。
決めたからにはやるのだ。

そこでがけっぷちの私が決めたのが「ハネデジ一本」。
これは相方も大いに賛成してくれた!
投資金額もCRデジパチに比べて抑えることができ、持ち玉になりやすい。
1日を通して時短の滞在時間が多くなるので玉を増やせたらそれだけで有利。

CRデジパチで例えば15000円クラスは終日打ち切るのはかなり苦痛。
相方が言うには収支も荒れるそう。
そしてデジパチの20000円クラスは比較的安定するが私には探せない。
でも、ハネデジの20000円クラスはないにしても、15000円くらいならば私でも探せるかな・・・、と。
いや・・・、でも、これもかなり自分のレベルでは敷居が高いなぁと思いつつ稼動してますが。
これも相方談だけど、ハネデジは収束が早い。つまり、15000円クラスを10時間×20日間(例えばの話)打ち切れば収支は30万に限りなく近くなるってこと。
デジパチのように、例えば一気にマイナス10万とかの収支にはなりにくい。

こんなワケで私はハネデジをコツコツ打って軍資金を貯めることに決めた。
あと知りたいことがあって・・・、それは期待値に対しての実際の収支の差。
収束するのならばかなり近似値になるはずだから。
これを実戦して自分で確かめてみたいなぁと思った。

ですので、そんなワケで2月後半からはずっとハネデジ打ってます。

カテゴリの「本日の稼動」では今まで通りパチプーひろしさん(笑)の稼動日記を。
高度なレベルを目指す方はこちらがオススメです(マジで)。
そして「マユのがけっぷち!」では私のハネデジ実戦記を。
レベル的にまだまだ!!!の方にオススメします(笑)。
こんなショボいレベルにしがみついて!なんて言われても負けないぞぅ。
頑張るのだ。オーーーーッ!!!!!

ではでは・・・、皆様、良い週末をお過ごしあれ~~~~。
スポンサーサイト
【2008/03/08 12:29】 | マユのがけっぷち! | コメント(3) | page top↑
<<今日は当たった!!!って思っても期待値並(笑)、ハイパー海MTA | ホーム | 最近の状況>>
コメント
マユさん こんちわ~っす♪

ピンチみたいですね。
ハネデジ、アリだと思います。
ミドルタイプよりも確実に収束は早いのではないかな?
あとはハネデジを大切に扱っているお店を
確保できるかどうかですね☆

ひろしさんが先生なら大丈夫!
「迷わず行けよ、行けばわかるさ!」
【2008/03/08 23:11】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん、ども!おばんです^^

そうなんです、大ピンチなんですよ。
こんさんはこんなこと、なかったですか?
でもね、ピンチも楽しさに変えないと。だって自分が好きで始めたのですから。
仕事探しは苦でも、パチ屋回りは苦じゃないっすからね(笑)。

扱いのいい店ってのは・・・、例えばデジパチで目指していたのは2万クラスなのですけどハネデジの2万クラスってのはなかなかないんです。って言うか、自分は探せないと思っているのです。今現在の自分の立ち回りとかその他モロモロを総合すると・・・、ってことなんですけどね。
でも、ハネデジは収支があまり荒れないことから2万クラスじゃなくって15000円でも、これだったらあるのでは・・・??って。
そこは、時短中の止め打ちによって玉を増やしたりアタッカーがプラス調整の台だったり。
隙はあると、思ってます。
頑張りますよ~~~~~!!!

>ひろしさんが先生なら大丈夫!
「迷わず行けよ、行けばわかるさ!」

うん、相方のことは「信頼度№1」なので(プレミアム級です)すごく頼りにしてます!
迷わず行って、その先に何があるのか自分の目で確かめます。

こんさん、どうもありがとう^^
【2008/03/09 00:23】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
おう!!!実際問題どんな期待値の台でも収支は荒れるよ。当たりの足り具合は期待値とは全く関係ありませぬ。しかし、期待値の高い台だと足りなくても月を通すと負ける確率が極端に低いとか最低生活できるくらいは稼げるとかそういった感じ。しかし、同じ期待値の台なら低換金の店のほうが荒れません。それは例えば4円とテンゴの同期待値の台だと単純に期待できる「差玉」が違うからです。OK???そして、ハネデジが荒れないというのは単純に初当たりの確率分母に対して1日でこなせる試行数が少ないからです。
これは例えば仕事人と海ではスピードが違うから1日でこなせる試行数が違うのと同じですね。試行数に対してはスピード、初当たり確率の2つの要素で決まりますわな。
最後に一つ、低換金になればなるほど一回交換のチャララインが高い回転率になってしまうのでそれを下回っていると厳しくなります。即ち理論上の持ち玉比率をはるかに下回ってしまった場合、極端に仕事量が落ちるってことです。OK?参考までに今のスペックで言うと33個交換で2万クラスだと一回交換のチャララインも超えており、稼動時間も延ばせると思うよ。
【2008/03/09 01:34】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
