【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は当たった!!!って思っても期待値並(笑)、ハイパー海MTA
どーも!!!酔っ払いのおやじです!!!ちなみに本日は刺身をメインに
一杯。愛酒の出羽桜「一耕」をガブ飲みし、記憶もぶっ飛び寝てましたわ
い(笑)。30過ぎてもまだまだ酒の飲み方もわからん若造ですけど、
いよかん食ってました。って意味わからんのですけど、先週の稼動、1日
目ですわい!!!


<3/3>
アサイチ、常連の態度が悪い最近お世話になってる店に電車でGO!!!
しかし、街中のパチ屋でゴミは捨てるわ、フリーペーパーは散らかってる
わでかなり居心地悪~。それでも、打てる台があるので我慢我慢。

そんなこんなで入場後、愛用台の釘を見ると据え置き~~~ぃ。ってなわ
けでこの台で稼動。序盤4ケタ喰らったけどその後の展開にも助けられ、
無事勝利。最近少し連チャンするけど、まだまだですなあぁ。自分的に納
得レベルなので後は当たるだけなんですけど、ハイパーはこのまま欠損出
し続けて終わる予感~(笑)。

ちなみに海に関してはやっぱり「ステージ」と「寄り」だねぇ、なんて最
近痛感してますわい。


稼動データ(35個交換)

CRハイパー海物語INカリブMTA

       おい、バミューダ!
308  2
11   2
1097 1
151  2 1
14   6
538  3
45   1 1
289  1
93   1
226  4
414  ヤメヤメ

通常時総回転数   2423
当たり総数(玉有) 23
回転率       26.2/K         
出玉        18772個

※出玉1560個で計算

期待収支 30150円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  25310円
稼働時間    11H

投資22000円(貯玉含)、回収53500円、収支+31500円
【2008/03/09 02:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<良いねぇ…斉藤和義、パチプー本日の一曲 | ホーム | マユのがけっぷち!-序章->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
