スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良いねぇ…斉藤和義、パチプー本日の一曲
ああ、酔ったでよーん!!!どーもカルーア・ミルクでほろ酔い気分の
おっさんですわいや!!!怒るで、しかしぃー!!!

そんなわけで最近またまた風呂場で熱唱系のおっさんなんですけど、最
近の熱唱系は斉藤和義!!!良いよねぇ。「ウエディング・ソング」は
ゼクシィのCMで使われてたよ。他はアルバムの曲なんだけど、男臭い
よねぇ。コイツをきいてニヒルにアウトロー路線でお願いしまーす!!

フンガッ、フッフッ!!!カルーア久し振りにうめぇーでガンス!!!


そのひとを選んだ
人生がいまはじまる
誰もしあわせしか
いらないだろう
それだけを祈るだろう

斉藤和義「ウエディング・ソング」


近くにあり過ぎると見えるものも見えない
「靴屋の主人は家族をいつも裸足で歩かせる」
そうゆうことかな

斉藤和義「決断の日」


何の為?念の為 何の為?念の為
煮えきらない男だまったく
テレビを消せ さあ立ち上げれ!

斉藤和義「煮えきらない男」


今日も朝から蒸し暑く寝汗をかいている
窓に張りついた蝉が鳴く命もからがらに
彼女の姿が見えないが別に気にも止めず
何かが飲みたいと思うけど それすら分からない

時計の電池がなくなって 夕べのあの時間
最後の煙草もなくなった 買いに出かけなくちゃ
外は相当暑そうだ 蝉は鳴き続ける
彼女の姿が見えないが 帽子をかぶらなきゃ

斉藤和義「蝉」
スポンサーサイト
【2008/03/09 21:49】 | 本日の一曲(ぱちぷーひろし:記) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり当たらん(笑)、ハイパー海、しかも締めやがった、トホホ | ホーム | 今日は当たった!!!って思っても期待値並(笑)、ハイパー海MTA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
