【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり当たらん(笑)、ハイパー海、しかも締めやがった、トホホ
どーも、今ブルボン「ミニバームロール」食ってるおっさんです!!!
これ、うまいねぇ~。ホワイト&コーヒークリーム味の2種類なんだけど
まいう~ですわ。

今週も稼動は一進一退でしたねぇ。そして、打てるレベルの台も締まって
きましたよ(笑)。できれば…、ハイパーのMTAは結果が出てから締め
てほしかったですわ。


<3/5>
アサイチ、なんとか電車にも間に合ってほっと一息。本日は人が少ない。
どーせ、整理券貰った若いスロ兄ちゃんたちがうようよしてくるんで
しょーよ???って思ってたら、ホントに人が少ない。???どーして
よ???と思いながら入場すると、ヘソに違和感。ここにきてシメです
な。間違いない。それでも、落ちても最低限の仕事はできると思い座る。
回転率は23~24/K。まだ、貯玉使えば打てるレベルだが、体感的
に下が長く感じられキツイ。これは「締まっても打てるレベル」に共通
の感覚だね。今までが良かっただけになおさらキツク感じるんですわ。
そんなときに限って当たりもついてこない…。耐えかねてイベント台を
試し打ちして帰りましたとさ…(笑)。それにしても、釘が締まるタイ
ミングと朝の整理券入場者の少なさのタイミングが一致していて少々不
気味。スロの人ばかりだけど、スロも設定が一気に入らなくなったので
しょうか???


稼動データ(35個交換)

CRハイパー海物語INカリブMTA

515 1
439 1
62  1
13  1
529 ヤメヤメ


CR仮面ライダー -ショッカーなんちゃんら-

106  ヤメヤメ

ここから海のみ(仕事量だけライダー含)


通常時総回転数   1283
当たり総数(玉有) 
回転率       23.3/K         
出玉        0個

※出玉1560個で計算

期待収支 21090円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  4570円
稼働時間    5H

投資32000円(貯玉含)、回収0円、収支-32000円
【2008/03/10 23:31】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<仕事人 | ホーム | 良いねぇ…斉藤和義、パチプー本日の一曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
