【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事人
どーも、酔っ払いのおっさんですわ。今日は地酒を封印して、焼酎レモン
割りでのんびり晩酌です。わしの住んでるところでは高校受験の合格発表
が行われてるらしく、中学生たちが徒歩で発表を見に行く姿が見受けられ
ました。思えばおっさんも15年以上も前に高校受験を経験し、無事合格
したけど、そのときは大変なことかもしれんが、10年も経てば大したこ
とないので不本意な結果に終わってしまった人もさらに先に目標を見つけ
て頑張ってほしいですな。最終的に…、きちんとした目標を持ってる人は
何処からでも挽回可能ですから、ハイ…。

とガラにもなく真面目な話をしつつ、おっさんはイソイソとパチ稼動のほ
うを…。


<3/6>
前日、ハイパーシメ、ようやく居心地の悪いパチ屋におさらばでおっさん
好みの閑古鳥店へ。別に行くところが無いからでなく、開けてくるならい
ろいろな諸事情でこのタイミングでしょーよ???って目論見があったか
ら。釘を見ると…ヘソのみ弱い開け。きっちり見て行くと風車上のマイナ
スが目立つ。よーするに基本的に回さん釘にしていってるわけですな。
それでも、他候補店の状況を想像するにこれを打つのも一理ありそうなの
で触ってみる。ちなみに他に良さげな台があるんだけど、どれもわしより
先にいついていた専業さんが張り付いていた台。やっぱり手は出せないよ
なぁ。結果は21時半から逆転で勝利。明日ももう1日だけ打つことにな
るでしょーな。


稼動データ(33個交換)

CR必殺仕事人3
      凸
291 3 2
249 1
171 7 1
690 2
170 1 1
670 1
121 1
617 3
48  3 1
105 ヤメヤメ

通常時総回転数   2284
当たり総数(玉有) 22
回転率       21.7/K         
出玉        10098個

※出玉1500個で計算

期待収支 24690円(通常時2000回転、持ち玉比率70%で計算)
仕事量  30060円
稼働時間    12H

投資13500円、回収30500円、収支+17000円
【2008/03/12 21:20】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<-マユのがけっぷち!- スー海SAE | ホーム | やっぱり当たらん(笑)、ハイパー海、しかも締めやがった、トホホ>>
コメント
ひろしさん こんにちは~

こちらではカリブのイベントを廃止したお店もチラホラでてきました。
そんなお店ではやはりエヴァが柱になるようです。
来週には「春」登場で、4月あたまには
「冬」が登場しそうですしカリブはまた減台が進むかもしれませんね。
でも、打ち慣れたカリブが使えた方が
なにかと便利なんですけどねぇ。
仕事人、オイラはいまだに苦手っす(汗
【2008/03/13 02:58】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんちわっす!!!海系はイベント減ってきましたねぇ。それでも、沖縄再導入店は元気あります!!!お客さんの元気が(笑)。釘はソコソコです。そうなるとやっぱエヴァですよねぇ。春と冬が出るまではおとなしくハネデジかねぇなんて思ってます!!!
最近仕事人飽きました(笑)。
【2008/03/13 17:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
