【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
-マユのがけっぷち!- スー海SAE
相方のおっちゃんが花粉症でクシャミ連発しておりますよー。

どうも、マユでございます。
結構自分は年の割にはまだまだ若い!なんて思っていたのは勘違いだったようで。
確実に肉体的には衰えて来ているのですねぇ・・・(哀)。
あと10歳若ければ・・・、なんて思う時点で終わってますね(笑)。
いやいや、女はこれからですよ!
マユ、女ざかりです(コラ)。

そんなワケで2月後半からはハネデジばっかり打ってます。
ハネデジで好きなのはスーパー海物語SAE、ガッチャマンです。
今はSAEが好きかも。ハネデジで玉無し当たりがあるのは許せん(笑)。
ゲージが甘いこととかスペックが甘いこと、時短中の玉増え等、総合的に見て隙があることを相方から学んで忠実に実行する私は可愛いと思いますけど?(笑)。

<3月5日>
稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語SAE

19  2
113 2
150 1
48  2
111 1
9   5
34  1
31  2
25  1
30  2
71  1
11  2
62  1
206 2
47  1
88  1
287 1
30  2
77  1
40  4
91  3
50  4
66  1
109 3
7   2
162 1
94  1
10  1
25  1
60  2
14  2
58  1
360 1
13  4
11  1
209 1
148 ヤメ

通常時総回転数   1857
当たり総数     64
回転率       21.5/K         
出玉        データ消失の為不明

※出玉520個で計算

期待収支 13260円(通常時2300回転で計算)
仕事量  14400円
稼働時間    10H

投資3000円、回収33850円、収支30850円

SAEにはあまりいい印象を持っていなかったけどいっぱい当たって楽しかった(笑)。
このレベルでも文句言わずに弾きますよー!!!

【2008/03/13 10:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<スー海SAEでヘトヘト | ホーム | 仕事人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
